僕のヒーローアカデミア27巻 ネタバレ 無料で読む方法とは? 発売日はいつなのか?

今回は僕のヒーローアカデミア27巻の紹介をしていこうと思います。

 

発売日はいつなのか、あらすじや感想をまとめていきたいと思います。

 

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミア27巻の発売日はいつなのか?

 

僕のヒーローアカデミア27巻の発売日は6月4日となっています。

 

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミア27巻のネタバレ

 

春休みが終わりになって超常解放戦線に奇襲を仕掛けるヒーロー。

そこには緑谷たち生徒の姿もありました。

ヒーローたちは病院に乗り込み、生徒たちは住民の避難誘導の手伝いをします。

 

病院に突入したエンデヴァーはドクターを追い詰めます。

 

前線にはプロだけでなく生徒の姿もありました。

相手の個性の避雷針役となる上鳴、建物の入り口を塞ぐ常闇、そして小森。

もちろんヒーローが周りでしっかりとサポートしてくれています。

 

プロヒーロたちももちろん活躍してします。

エッジショットとミッドナイトのコンボはえげつないなと思いましたね。

 

そしてデステゴロは今回の作戦を知らないのは「裏切り者だけ」とのこと。

 

ドクターをとらえようと相澤が個性を発動した際ドクターはしわくちゃのおじいさんのような姿になっていました。

どうやら個性で顔が変わっていたようです。

怒るプレゼントマイクはドクターにつかみかかりなぜこの技術を人助けのために使わないのかと詰め寄ります。

 

見逃してくれと涙を流すドクターでしたが壁を破壊し突入してきた脳無がドクターをドリルのようなもので貫きます。

しかし、ドクターはトゥワイスの作った分身だったのです。

 

本物のドクターは病院のもっと奥にいました。

そこには管につながれたハイエンド、そして強化中の死柄木弔の姿もありました。

ハイエンドに自分と死柄木をワープさせるように命令するドクターでしたがそこにミルコが登場します。

 

ミルコはドクターをいったん逃がしてしまい左腕に大きな怪我を負うもののハイエンドに勝利します。

ミルコの個性は”兎”で兎っぽいことを兎以上にできるとのこと。

説明が少し雑ですが雑に強いということなのでしょうか。

 

そしてそのころ超常解放戦線のアジトでは中でh戦闘が行われていました。

そしてある1室そこにはトゥワイスを追い詰めるヒーローとは思えない形相のホークスの姿がありました。

 

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミア27巻を無料で読む!お得に読む方法とは?

ネタバレはいかがでしたか?

あらすじが分かってネタバレを読むのもいいけどやっぱり絵が欲しいと感じる方も多いと思います。

ストーリーを絵で楽しむのは漫画の醍醐味ですからね。

ただで読めるところはないのでしょうか?

 

そんなウマイ話が実はあるんです。

それが

「U-NEXT」!!

U-NEXTの無料トライアルを使えば読みたかった漫画の最新刊を無料で読むことができます。

 

無料トライアルに登録後すぐに600ポイントがもらえるため、漫画であろうとアニメであろうと自由に使うことができます。

ぜひ【U-NEXT】をチェックしてみてください!

 

☟31日間無料体験&600ポイントを使って最新刊を今スグ読む☟

※無料トライアル期間中であれば解約の際、違約金など一切かかりません。

 

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミア27巻のネタバレ 感想

 

いかがだったでしょうか?

今回は僕のヒーローアカデミア27巻のネタバレをしていきました。

 

この27巻から本格的にヒーローVS超常解放戦線の戦いが始まって早くも負傷者がでています。

そして中には死亡してしまうキャラクターも出てきます。

そちらは僕のヒーローアカデミア27巻でご確認ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。