エンデヴァー ガチ勢 「ファンサとかせん」ホークスも?!【僕のヒーローアカデミア】

今回はエンデヴァーガチ勢の少年について発言を含めてまとめていこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

エンデヴァー ガチ勢 「ファンサとかせん」【僕のヒーローアカデミア】

まずエンデヴァーガチ勢の少年の言動をまとめていきたいと思います。

まず少年の髪の毛はピンク色でした。

アニメで初めて分かった事実だったのですが驚いていたファンの方も多かったようです。

 

彼が初登場したのはエンデヴァーとホークスが福岡の街を歩いていた時のことでした。

ホークスがファンに好かれている様子を目の当たりにしたエンデヴァーはちょうどよく表れた自分のファンに対して自ら近づき握手をしようとします。

そこでその少年は「違う、エンデヴァーはファンサとかせん…!!媚びん姿勢がカッコイイたい」とのこと。

その後「変わってしもうた」とその場を去っていきました。

友達をガチ勢やったんかとあきれ顔エンデヴァーに一礼して去っていきました。

 

その後エンデヴァーがハイエンドとの戦いの最中ピンチに陥った際に町が大パニックに。

「象徴の不在が…」というアナウンサーに対して先ほどのガチ勢の少年が声をあげていました。

それに対して

「適当なこというなや!!

どこ見て喋りよっとやテレビ!!あれ見ろや

まだ炎が上がっとるやろうが見えとるやろうが!!

エンデヴァー生きて戦っとるやろうが!!

おらん象徴(もん)の尾っぽ引いて勝手に絶望すんなや!

今俺らのために体張っとる男は誰や!!見ろや!!」

と声をあげていました。

この少年はのちにプチブームとなりグッズかされていました。(大迫半端ないってのひとみたいですね)

 

友達にも止められていましたがよっぽど好きだったんでしょうね。

 
スポンサーリンク
 

エンデヴァー実はガチ勢実は意外な人物も?【僕のヒーローアカデミア】

ここまではエンデヴァーガチ勢の少年を紹介してきましたが実は意外な人物もエンデヴァーのガチ勢?だたようです。

実は幼少期のホークスがエンデヴァーの洋服を着ている描写、そしてエンデヴァーのフィギアを持っている描写があったんですね。

本気でオールマイトを超えようとしていた姿に心を打たれたのでしょうね。

 
スポンサーリンク
 

「エンデヴァー ガチ勢 「ファンサとかせん」ホークスも?!【僕のヒーローアカデミア】」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は僕のヒーローアカデミアに登場するエンデヴァーガチ勢のファンの言葉「ファンサなんてしない」という発言などガチ勢の言動をまとめていきました。

世間の人気的には4位かもしれませんがNo.1を超えるために必死に努力をしてきたエンデヴァーですのでガチ勢がいても全く不思議ではないですよね。

 

本誌の僕のヒーローアカデミアでは脳無に一撃入れている描写も出てきました。

これからの活躍に期待していきましょう

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むことはできるのか?

実はここだけの話僕のヒーローアカデミア最新巻を無料で読む方法があります‼

気になる人だけクリックしてください

 

関連記事

・エンデヴァー 本名、身長、誕生日、年齢などプロフィールを大公開【僕のヒーローアカデミア】

・エンデヴァー 声優は?アニメでの活躍は?【僕のヒーローアカデミア】

・エンデヴァーの個性は? 必殺技にはどんなものがある?【僕のヒーローアカデミア】

・エンデヴァーとホークス!ハイエンドとの激戦の結末とは!?【僕のヒーローアカデミア】

・エンデヴァーの過去、長男・轟燈矢は死んだ?【僕のヒーローアカデミア】

 

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

6 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。