エンデヴァーとホークス!ハイエンドとの激戦の結末とは!?【僕のヒーローアカデミア】

今回は僕のヒーローアカデミアのエンデヴァー&ホークスとハイエンドの戦いをまとめていきたいと思います。

戦いの様子をまとめていく前にどのような経緯でこの戦いが起こったのかお話ししていこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

エンデヴァー&ホークスとハイエンドの戦いはなぜ起こったのか?【僕のヒーローアカデミア】

ここではエンデヴァーとホークスがなぜハイエンドと闘うことになったのかお話ししていこうと思います。

 

そもそもチームアップを願うためにホークスがエンデヴァーを福岡に呼び出したのがきっかけでした。

これはのちに分かることなのですがホークスがヴィラン連合の荼毘とつながっていました。

ホークスは事前にハイエンドが攻めてくることを知っていてエンデヴァーをハイエンドにぶつけようとしました。

実際には信用のなかった荼毘は日付と場所を当初話していたものとは違うようにハイエンドを出撃させました。

 

そんなハイエンドはエンデヴァーとホークスが会食しながらハイエンドの話をしているときに現れました。

 
スポンサーリンク
 

エンデヴァーとホークス!ハイエンドとの激戦の結末とは!?【僕のヒーローアカデミア】

ここまではハイエンドが福岡にいるエンデヴァーとホークスの下に現れた経緯についてお話ししてきました。

ここからはその戦いの様子をお話ししていきたいと思います。

 

いきなり攻めてきたハイエンドの攻撃を受けるエンデヴァーでしたが反撃を試みます。

エンデヴァーの火力を受けながら再生するハイエンドはビルを真っ二つにし建物の上部分が地上に落ちそうになります。

そこをエンデヴァーとホークスの二人がうまく対応し被害が及ばないようにします。

 

No.1になって情けない姿を見せるわけにいかないエンデヴァーは必殺のプロミネンスバーンをハイエンドにくらわせます

しかしハイエンドは頭をちぎって投げ致命傷を回避、隙のできたエンデヴァーを攻撃しエンデヴァーは大きなダメージを受けてしまいます。

 

体の動かないエンデヴァーは炎を放出することで体を起こし何とか体を動かします。

そんなエンデヴァーにホークスは自身の羽を推進力として背中を押します。

そして放たれたエンデヴァーの一撃ですが、ハイエンドはこの攻撃を受けきります。

 

そんな中エンデヴァーはホークスに自分を上空へ持っていくよう指示を出します。

周りの被害を気にしなくてよくなったエンデヴァーは自身の全力の火力でプロミネンスバーンを放ちます。

頭部を焼きハイエンドに勝利したエンデヴァーは「始まりの」スタンディングを見せ見事勝利を収めました。

 
スポンサーリンク
 

「エンデヴァーとホークス!ハイエンドとの激戦の結末とは!?【僕のヒーローアカデミア】」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は僕のヒーローアカデミアに登場するエンデヴァーとホークスのハイエンドとの激闘をまとめていきました。

 

漫画もそうですがアニメでかなり気合の入った作画でずっと見ていられるほどかっこいい戦闘シーンでした。

皆さんも是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む!お得に読む方法とは?

あらすじが分かってネタバレを読むのもいいけどやっぱり絵が欲しいと感じる方も多いと思います。

ストーリーを絵で楽しむのは漫画の醍醐味ですからね。

ただで読めるところはないのでしょうか?

 

そんなウマイ話が実はあるんです。

それが

「U-NEXT」!!

U-NEXTの無料トライアルを使えば読みたかった漫画の最新刊を無料で読むことができます。

 

無料トライアルに登録後すぐに600ポイントがもらえるため、漫画であろうとアニメであろうと自由に使うことができます。

ぜひ【U-NEXT】をチェックしてみてください!

 

U-NEXTで漫画を無料で読みたい方はこちら

 

【今なら30日間無料トライアル&600円分のポイントGETできます】

30日間無料トライアル期間中に解約してもお金はかかりません。

関連記事

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。