【ヒロアカ】内通者は塚内が怪しい?!隠された秘密とは?

ヒロアカのNO.1ヒーローといえばオールマイト。

そのオールマイトの古い友人で一番仲良しの警察といわれているのが「塚内直正(つかうちなおまさ)」です。

この塚内警部人柄もよくとても内通者には見えません。

しかし、この塚内警部が怪しい、内通者なのではないかといわれているんですね。

今回はそんな塚内警部が内通者である可能性についてまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

ヒロアカ塚内直正とはどんな人物なのか?

塚内警部の年齢は36歳とのこと。

黒髪の短髪であまり特徴のない顔をしています。

目が怖いという人もいますが瞳に白が入っていないだけですね。

 

オールマイトのトゥルースフォームのことも以前から知っていた塚内警部、よほど信頼があるのでしょうね。

 

塚内警部は分析力、情報収集能力に優れヴィランの情報をしっかりと調査しています。

オールマイトに警察が調べた情報を流すなどヒーローと協力してヴィランに立ち向かっている印象ですね。

 
スポンサーリンク
 

ヒロアカ塚内警部が怪しい?!内通者だと疑われている理由

そんな信頼の厚い塚内警部は「内通者なのでは?」「怪しい」といった声が上がっています。

そういわれる理由はこちら

塚内警部が怪しい、内通者なのではといわれる理由 

・塚内警部と黒霧が同じ服装

・塚内警部がわざとオールマイトに情報を流した

・塚内警部が脳無の転送先だった

 

このことについて1つ1つ考えていきましょう。

 

まず塚内警部と黒霧が同じ服装だったことについてです。

これは確かに同じようなデザインの服を着ていてそう思ってもおかしくなんじゃないかと思ってしまいますがこれはないですね。

それは黒霧と塚内警部が同時に登場しているシーンがすでにあるからです。

 

そして黒霧の正体についてもすでに明かされているのでこの説はないでしょう。

 

次に塚内警部がわざとオールマイトに情報を流していたというものです。

これは神野区の戦いの際爆豪がとらわれている場所の情報を掴んだのは警察、塚内警部の捜査によってわかったことです。

オールフォーワンも何やらオールマイトと闘うことを分かっていたかのような振る舞いでした。

 

弱っているオールマイトをあそこでたたく作戦だったのかもしれません。

現にオールマイトは引退に追い込まれていますし効果はありましたからね。

もしかしたらこれはあるかもしれませんね。

 

最後に塚内警部が脳無の転送先だったということです。

神野区の戦いの際塚内警部の周りに大量の脳無が転送されてきました。

オールフォーワンになじみの深い人物が塚内警部だった場合その周りに濃霧が転送されたことに納得できますね。

 

これがもし本当なら内通者は塚内警部ということになります。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】内通者は塚内が怪しい?!隠された秘密とは?まとめ

今回はヒロアカの塚内直正警部が怪しい、内通者なのかということについてまとめてきました。

他にも内通者だと疑われている人物もいますが、警察関係者ということで疑われているのかもしれませんね。

 

仮に塚内警部が内通者だった場合オールマイトが相当なショックを受けると思います。

悲しそうなオールマイトは見たくないですからね、そうでないことを願います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むことはできるのか?

実はここだけの話僕のヒーローアカデミア最新巻を無料で読む方法があります‼

気になる人だけクリックしてください

 

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。