プレゼントマイクの身長は?本名は○○?!プロフィールを大公開【ヒロアカ】

今回はヒロアカの雄英高校の教師であり、プロヒーローの「プレゼントマイク」の身長、や本名などのプロフィールについてお話ししていきたいと思います。

 

では早速プレゼントマイクのプロフィールを確認していきましょう。

 
スポンサーリンク
 

プレゼントマイクの身長は?本名は○○?!【ヒロアカ】

プレゼントマイクのプロフィールは以下のようになっています。

プロフィール 

ボイスヒーロー「プレゼントマイク」

本名:山田ひざし

個性:”ヴォイス”

担当科目:英語

身長:185cm

誕生日:7月7日

年齢:30歳

血液型:A型

出身:東京都

好きなもの:ラジオ、テレビ

というようなプロフィールです。

 

本名は”山田ひざし”ということで案外普通の名前なんですね。

身長に関しては現在で考えると高いですね。

超常が進んだ世の中で考えると珍しくはなさそうですね。

虫が嫌いという描写がありますが、東京という都会で育ったため嫌いということなのでしょうか?

 

一通りのプロフィールが分かったところでここからはプレゼントマイクがどんな人物なのかお話ししていきます。

 
スポンサーリンク
 

プレゼントマイクはどんな人物なのか?【ヒロアカ】

ここまではプレゼントマイクの本名や身長などプロフィールについてお話ししていきましたがここからはプレゼントマイクがどんな人物なのか紹介していきたいと思います。

 

プレゼントマイクは見た目通り明るくテンションの高いキャラクターです。

その元気な様は生まれた時からあったようで、産声を聴いた両親と医師らの鼓膜を破ってしまったそうです。

プレゼントマイクのコスチュームの首元にあるスピーカーは個性をさらに強化するものとなっています。

 

プレゼントマイクは雄英高校で英語の授業を受け持っているのですがこんな見た目と違って授業はとても普通だそうです。

爆豪曰くくそつまんねとのことです。

 

明るくてずけずけ来るような性格ですがしっかりと空気は読めるようで仮免補講の付き添いに来た際オールマイトとエンデヴァーの空気を感じてコーヒーを買いに行ったり意外と空気は読めるようですね。

 

今週の週刊少年ジャンプに登場してシンプルなパンチに「DJパンチ」という名前を付けて放っていましたw

ぜひご覧になってみてください!

 
スポンサーリンク
 

プレゼントマイクの身長は?本名は○○?!プロフィールを大公開【ヒロアカ】まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はヒロアカのプロヒーローながら教師も務めるプレゼントマイクの身長や本名などのプロフィールをまとめていきました。

 

とてもはっちゃけたキャラという印象でしたね。

週刊少年ジャンプ掲載のヒロアカ269話にも登場しているので是非チェックしてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】漫画・アニメを無料でみる方法がある

ヒロアカの漫画1巻~最新巻を無料で読みたい、無料でアニメを全部見放題でみたい!

 

そう思う方は多いのではないでしょうか?

そんな願いが叶ってしまうサービスが存在します!

 

それがU-NEXTです。

なぜU-NEXTがオススメなのか?

それはとてもお得な1か月無料体験をすることができるからです。

この1か月無料体験期間、無料なのはもちろん600ポイントをもらうことができます!

そのポイントを使い漫画を無料で読めるというキャンペーンをしています。

 

そして無料体験期間中なら解約金が一切かかりません!

つまり読みたいだけ読んで解約してしまえば無料で【ヒロアカ】を読めてしまうんですね !

 

さらにU-NEXTの魅力はこれだけではありません。

U-NEXT日本でトップレベルの電子書籍、動画配信のサービスとなっています!

 

期間中なんとアニメは見放題なので漫画だけでなくこの無料期間にアニメも楽しむことができま。

 

U-NEXTがおすすめな理由

・1か月間無料

・登録時に600ポイントを付与される

・翌月以降は1200ポイントずつ付与される

・残ったポイントは繰り越しが可能

・多彩なジャンル

・そして漫画だけでなく、アニメ、ドラマ、映画もみれる

 

漫画やアニメ、そのほかのジャンルも楽しみ放題のU-NEXTのこの特別なチャンスを逃さないでください。

 

U-NEXTで漫画を無料で読みたい方はこちら

【今なら30日間無料トライアル&600円分のポイントGETできます】

30日間無料トライアル期間中に解約してもお金はかかりません。

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。