「ぷろたん」クレープ店読み方は?どんな店なのか?

本日の動画でぷろたんが紹介していたクレープ店、読み方は「PARLA」です(パラパラではありません…)。

とてもおいしそうでしたね!

 

今回はそんなぷろたんが大絶賛していたクレープ店「PARLA」について紹介していきます。

https://youtu.be/cNry1eULDuA

動画内でぷろたんが大絶賛していたクレープ店「PARLA」とは一体どんなお店なのでしょうか?

クレープ店「PARLA」は各地に店舗を構える有名なクレープ店でぷろたんいわくとてもモチモチした食感だそうです。

 

種類に関しても通常のチョコやホイップの他にも梅を使ったような味もあるとのことです。

お値段は1つ1000円を超えてくるとのこと、中々のお値段ですね!

 

とても気になりますよね?

実際に「PARLA」でクレープを食べた方の反応をまとめていきます。

 

ぷろたん大絶賛クレープ店「PARLA」SNSの反応は?

==========

==========

先日、青山で仕事だったのに、営業時間変更知らずパーラクレープを食べ逃したせいで、今すぐパーラクレープが食べたい。とても食べたい。

==========

東京といえばパーラ クレープといえばパーラ そしてあの人が東京に現れたとなれば やはりパーラである。 相変わらずのくっっっそ高いクレープを秒殺する最高の時間。 今回もやはり秒殺。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ももももういっこここここ

==========

 

「ぷろたん」クレープ”PARLA(パーラ)”はどんな店なのか?まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はぷろたんが動画で紹介していたクレープ店「PARLA」についてまとめていきました。

 

とてもおいしそうでしたね。

値段は少し張るようですが一度言ってみる価値はあるのではないかと思います。

 

関連記事

【ぷろたん】レアチーズケーキ店はどこ?チョコレートテリーヌとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。