ハイキュー 一林高校の強さ、メンバーは?

週刊少年ジャンプのハイキューに登場した一林高校がどんなチームなのか?

決勝戦の相手はどのチームだったのかまとめていきたいと思います。

 

アニメハイキューを今すぐ無料で観る

・【ハイキュー】木兎たち梟谷は準優勝!春高決勝の相手とは?

Contents

 
スポンサーリンク
 

「ハイキュー」”一林(いちばやし)”高校が春高優勝!どのようなチームか?

一林の活躍は?

今週のハイキューは木兎がピックアップされた回でした。

回想で春高決勝でフルセットの末梟谷は一林高校に敗れる描写が描かれていました。

準決勝でおそらく星海のいる鷗台がこの一林高校に敗れています。

 

梟谷との試合では最後に3枚ブロックで木兎を止めるなど特徴になり得るプレーも出ていました。

鷗台も敗れた高校ですので何か特出すべき点があるのかもしれませんね。

 

もしかしたらこの先一林高校の選手が出てくることがあるかもしれません。

そこで語られることもあると思ので楽しみにしていきましょう。

ハイキュー一林の今後の活躍は?

少し前に話題となった犬伏東高校についてもまだ一人しか選手が登場していないので掘り下げがあると思うので、少し遅れるとは思いますが一林高校の詳細について今後判明することがあると思います。

残念ながらハイキューの連載は終わってしまいました。

【ハイキュー】オリンピックへ

【ハイキュー】木兎たち梟谷は準優勝!春高決勝の相手とは?

春高の優勝校ですから、すでに海外で活躍している選手がいるのかもしてません。

及川のいるアルゼンチンのチームなども注目ですね。

アニメハイキューを今すぐ無料で観る

 
スポンサーリンク
 

『【ハイキュー】”一林(いちばやし)”高校が春高優勝!どんなチームなのか?』まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は今週のハイキューに少しだけ登場した”一林(いちばやし)”高校についてまとめていきました。

てっきり梟谷が春高を制したと思っていたので意外な展開でした。

来週に追加で語られることがあるかもしれないので楽しみにしていきましょう!

ハイキュー!!最新43巻を無料でお読みたい方はこちら

ハイキューのアニメを全話無料で観たい方はこちら

■よく読まれている記事

【ハイキュー】木兎たち梟谷は準優勝!春高決勝の相手とは?

→ 未発売のコミック最新巻の内容を今すぐ先読みする裏技【漫画で解説】

ハイキュー4期1話〜全話の無料フル動画はB9やYouTubeで100%視聴不可?

【ハイキュー】オリンピックへ

【ハイキュー】木兎たち梟谷は準優勝!春高決勝の相手とは?

集英社

週刊少年ジャンプ

ハイキュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
kurutti
このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。