ヒロアカ27巻を無料、フラゲ同然で読む方法は?

ヒロアカの27巻は2020年7月3日発売予定です!!

前回の発売から少し時間がたっているのでいち早く買って読みたいという方は多いのではないでしょうか?

 

「もしもフラゲができたら…」

 

そんなことを思ったあなたに今回は

「ヒロアカ27巻をほぼフラゲ同然で最速読みする方法」

を教えていきたいと思います。

 

よく読まれている記事

未発売のコミック最新巻の内容を今すぐ先読みする裏技【漫画で解説】

 

ヒロアカを今すぐ読みたい!

U-NEXTで読む

・1か月間無料で解約も簡単

・登録時に600ポイントをGET

・翌月以降は毎月1200ポイントも貰える!

・そして漫画だけでなく、アニメやドドラマ、映画もみれる

今すぐヒロアカを無料で読む

 

FODプレミアムで読む 

・2週間無料

・無料トライアル登録と8の付く日に400ポイントプレゼント

・コミックだけでなく動画や雑誌も楽しめる

※無料期間中に付与されるポイント分の漫画を無料で読むことができます!

今すぐヒロアカを読む  

 

ヒロアカ27巻をフラゲ同然で読むには…?

ヒロアカ27巻を最速読みするためには朝早く開店待ちで並んだりしなければならないのでしょうか?

このご時世なるべく人との接触は避けていきたいですよね?

 

人気の作品なので早く買いたい→そのために朝早く人ごみの中へ

こんな状況は避けたいですよね?

かといって夜、人のいない時間に買いにいっても今の状況でお店に十分な在庫をがあるとは限りませんよね?

 

しかし今回紹介させていただく方法はこの問題を全て解決しています。

POINT

・発売当日の0時に購入できる

・しっかり全ページ読むことができる

・売り切れの可能性がゼロ

・簡単な工夫をすれば無料で読むことができる

・外出の必要はなく家で買うことができる

 

こんな夢のような方法をすべて叶えてくれるのが…

 

電子書籍です!!

「自分は紙派だから…」

という方の気持ちよーくは分かります。

私も漫画は紙が一番、読むこともそうですが集めることも一つの楽しみになっていますからね。

 

でも1回、1回でいいので一度写真の女性のように寝っ転がってベッドの上で漫画を

スマホで読んでみてください!

片手で読めて、簡単にめくれて、それを寝っ転がりながらできる。

大げさではなく絶対にハマりますよ

 

おそらく今までの漫画に対する考え方が360度変わると思います。

 

さらに今回紹介する方法はうまく使えば最新刊を無料で読むことができてしまうんですね。

ここからは

「そんなうまい話があるのか?」

と思っている方々にそんなうまい話をご紹介していきたいと思います。

 

ヒロアカ27巻をフラゲ同然でかつ無料で購入する方法とは?

1.U-NEXT

U-NEXTは現在「31日間無料トライアルキャンペーン」というものを実施しています。

文字通り31日、1か月間無料でU-NEXTを使うことのできるお得なキャンペーンです。

登録をしてすぐに600ポイントもらうことができます。

無料登録後すぐこのポイントを使ってヒロアカ27巻を購入することができます。

 

さらにこのU-NEXT、動画コンテンツも充実していてヒロアカのアニメを無料で見放題なんてこともできちゃうんです。

そして一通り楽しんだらトライアル期間中に解約をする。

解約の方法もネットで「U-NEXT 解約」と調べればすぐに見つかりますし操作も30秒ほどで終わります。

 

さらに解約後もポイントで購入した「ヒロアカ27巻」は読み続けることができるのでその点もお得ですね。

U-NEXTでヒロアカを無料で読む

 

2.FODプレミアム

FODに関してはU-NEXTの無料トライアルをすでに使ってしまったという人のために紹介します。

FODは無料で読むのに少々時間がかかってしまうので、まだの方はU-NEXTを強くオススメします。

 

FODは現在2週間無料トライアルというキャンペーンを行っています。

FODはポイントを受け取れる日が付きに最大3回あります。

8が付く日に400ポイントもらえるということなので無料期間中に最大800ポイントもらえるということになりますね。

ここはU-NEXTよりもいい点ですね。

ですから辛抱強く待てるという方はFODの無料トライアルに登録することをオススメします。

FODでヒロアカを読む

ヒロアカ27巻をフラゲ同然で『最速読み』する方法とは?まとめ

まだ悩まれている紙派のそこのあなた、一度でいいので試してみてください。

紙で集めつつ読むのは電子書籍でという方も最近増えてきています。

 

気になる漫画を「失敗したくないから」ということで試しに読むために使うのもありだと思います。

漫画を最大限楽しむために色々な可能性をみなさんに試していってほしいと思っています。

 

このご時世、発売日当日に「買えなかった」「本屋が閉まってた」ということは十分に起こりうることです。

ヒロアカ27巻の発売日に後悔しないように強くオススメします!

ヒロアカを無料で読む

 

 

よく読まれている記事

未発売のコミック最新巻の内容を今すぐ先読みする裏技【漫画で解説】

 

僕のヒーローアカデミア

週刊少年ジャンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。