【ハイキュー】甲斐涼晴とは?!

今回はハイキューの最新話に登場した元犬伏東の甲斐涼晴についてまとめていきたいと思います。

ハイキューのアニメを全話無料で観たい方はこちら

 
スポンサーリンク
 

【ハイキュー】甲斐涼晴のポジションなど

今週のジャンプに登場した甲斐涼晴ですが、元井闥山の飯綱掌と同じVリーグディビジョン1でMB(ミドルブロッカー)としてプレーしています。

年齢を見るにおそらく日向たちと同じ当時1年生だった選手だということが分かります。

 

そしてあの時の春高でベスト4に入ったチームの選手ということもあると思いますがこの年齢からしっかりとディビジョン1で活躍しているということはかなりの実力者ということでしょう。

 

 
スポンサーリンク
 

「【ハイキュー】甲斐涼晴とは?!」まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回は犬伏東高校出身の甲斐涼晴についてまとめていきました。

犬伏東の選手はこれからも出てくると思うので今後の展開を楽しみにして生きましょう。

 

実はハイキューの最新刊を無料で読む方法があります。

気になる方はこちら

ハイキューのアニメを全話無料で観たい方はこちら

 

集英社
https://www.shueisha.co.jp/
週刊少年ジャンプ
https://www.shonenjump.com/j/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。