プロ野球2020年の試合数は?開幕日は?

今回は開幕が決定したプロ野球の2020年シーズンの試合数と開幕日についてまとめていきたいと思います。

 

 
スポンサーリンク
 

プロ野球2020年の試合数何試合?開幕日はいつ?

シーズンの開幕が遅れたプロ野球2020年シーズンの試合数と開幕日についてまとめていきます。

2020年シーズンの試合数はまだ発表されていませんので今後の発表を待ちたいと思います。

ちなみに6月2日から再開される練習試合は全71試合がトータルで行われるとのことです。

 

開幕日に関しては公式から発表があり6月19日に開幕することが分かっています。

 
スポンサーリンク
 

プロ野球2020年の試合数は?開幕日は?ネットの反応は?

=========

楽しみだなぁ
E、Fはずっと遠征状態になるが致し方ないか
実践のためにホームチームが先攻のゲームもあっていいんじゃないかな

=========

どうせなら、シーズンをこういう風に割り当てれば良かったのに・・・
なにも今年は、セリーグパリーグでこだわる必要はない訳だし・・・

=========

近年、終盤で大失速のハムだが今年は試合数少ないから大チャンスだな。スマンな5球団!

=========

楽しみです、中継していただけると嬉しいです!

=========

西日本と言えど阪神が福岡に行くのは東京に行くのと変わらんよね

=========

 
スポンサーリンク
 

「プロ野球2020年の試合数は?開幕日は?」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はプロ野球の試合数や開幕日についてまとめていきました。

 

NPB日本野球機構
http://npb.jp/

厚生労働省HP
https://www.mhlw.go.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です