今回はお笑いコンビ霜降り明星のせいやさんが警察に逮捕されかけたということで内容をまとめていきたいと思います。
Contents
霜降り明星せいやがセリフで逮捕されかける?
お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)が、28日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、警察に“逮捕”されかけたことを明かした。 せいやは、1月期に放送されていたTBS系の人気ドラマ『テセウスの船』に出演。ドラマ初出演ということで、自宅で何度も練習を重ね、「あいつは死んだ!」、「妹! 小学生で死んだ!」と大きな声で演技の練習をしていたという。すると、ある日「警察ですけど」と警察官が7人ほど自宅を訪れ、「“小学生、死んだ”と叫んでいる奴がいる」と通報を受けたため、そのまま家宅捜索される事態になった。 慌てたせいやは「全部、説明して、台本もこれなんですよ」と、事情を説明すると、一人の警察官が「あっ! 出ているね! 結果知りたくない!」と言って、帰っていったといい、「その人がドラマ見ていて助かりましたけど、ぼくが犯人だということは、その警官だけにはバレました」と、犯人役だったことが事前にバレてしまったことを明かした。
スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae657e3981685bec2365285b467786bc6344e0d5
霜降り明星せいやが逮捕されかける?ネットの反応は?
=======
こんな場面じゃなくても虐待の時にも
通報がある世の中であって欲しい。
=======
TVのまんまの記事
=======
え? 親が死んだのに子が残ってるの?
じゃあ、面倒だけど全部叩いて殺しておいて
=======
盛るのが下手なおじさん
=======
「霜降り明星せいやが逮捕されかける?」まとめ
いかがだったでしょうか?
今回はお笑いコンビ霜降り明星のせいやさんが警察に逮捕されかけたということで記事をまとめていきました。
テセウスの船
https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/
ダウンタウンDX
コメントを残す