ミキ 昴生が病気に?

今回はミキの昴生さんが入院したということで原因となっている病気が何なのかまとめていきます。

Contents

 
スポンサーリンク
 

ミキ 昴生が入院 病気の名前は?

お笑いコンビ・ミキの昴生(34)が結腸炎のため入院することが、所属する吉本興業の公式サイトで14日、発表された。予定していた公演の出演も取りやめとなる。

サイトでは「弊社所属ミキ 昴生(本名:三木昴生/みき・こうせい 34歳)が『結腸炎』のため入院することになり、予定していた公演の出演をとりやめましたのでご報告いたします」と報告。「昴生は本日14日早朝、腹痛と発熱があり、病院を受診・検査した結果、『結腸炎』による症状で、治療と経過観察のため、数日間の入院が必要との診断を受けました」と経過を記した。

ORCONNEWS

スギちゃんに第2子!性別は?

法華寺にザキヤマそっくりの像が?

 
スポンサーリンク
 

ミキ 昴生が入院 病気は?ネットの反応は?

 

==========

昨夜もテレビで漫才をされているのを見ました。
面白かったです。

以前より、顔色の悪さが気になっていましたが…
まだまだ元気に漫才してほしいです。

しっかり治してくださいね。

==========

ミキのお二人は最近とてもお忙しいそうだから、
身体にきてしまったのだろうか、、

時期も時期だけに少し心配ですね。
ゆっくりと安静してほしいです。

==========

多忙な日々を送っているので、生活もなかなか不規則になるのでしょう。食生活も大きな影響を受けると言われている病気なので、生活習慣もこれを機に見直せば良いですね。奥さんや弟さんも心配されていると思うので、早く元気になって又オモロイ漫才見せてください!

==========

忙しくて、あてがわれる弁当などが続き、食物繊維不足など偏りが原因か。文面からは穿孔など重症化していないようですので、s対処療法で安静にしていれば改善すると思います。予定のキャンセルなど色々と心労もおありでしょが、普段休めない分も休養して1日も早い回復をお祈りしています。

==========

 
スポンサーリンク
 

「ミキ 昴生が入院 病気は?」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はミキの昴生さんが入院されたということで原因をまとめていきました。

法華寺にザキヤマそっくりの像が?

スギちゃんに第2子!性別は?

ミキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
kurutti
このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。