【EDENS ZERO】レベッカのエーテルギア「リーパー」とは?

EDENS ZERO(エデンズゼロ)のヒロインであるレベッカ彼女は主人公のシキを外の世界へ連れ出し、旅に出るなど物語上でとても大きな役割を果たすヒロインです。

そしてついこの間エーテルギア・跳躍者(リーパー)の力を発現させたと思ったら時を翔るタイムリーパーの能力を覚醒させてしまいました。

今回はそんなレベッカのリーパーの能力についてお話していきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

【EDENS ZERO】レベッカとはどんな人物なのか?

プロフィール

レベッカ

惑星ブルーガーデンのギルド流星の灯に所属。

動画サイトBキューブでAONEKOチャンネルというチャンネルで活動。

ヒロインにはあまりいない大食漢である。

相棒のハッピーは2丁拳銃にもなるメカ

 

エデンの湯につかっていたことでエーテルギアが覚醒、跳躍者(リーパー)の能力を得る。

シャオメイ曰く「この宇宙を救うかもしれない」という

まだ未発売のコミック最新次巻の内容を今すぐ先読みする裏技【漫画で解説】

 
スポンサーリンク
 

【EDENS ZERO】レベッカのエーテルギア「リーパー」とはどんな能力なのか?

ここからはリーパーについて現段階で分かっている情報をまとめていきたいと思います。

跳躍者(リーパー)

簡単に言うと高速移動できる能力です。

初めて能力が発現したのは紅婦人の部下であるニノと戦っているときでした。

時間が戻っているような感覚からリープの能力が発現しました。

考えてみればこれは近い将来への伏線だったんですね。

タイムリープ

レベッカ自身が時間をさかのぼることができる能力”タイムリープ”これはリーパーの力の真の姿といたところでしょうか?

これは仲間を殺され会いたいと願ったことでリーパーの能力が覚醒しました。

過去に戻ったレベッカはエデンズゼロの仲間に事情を説明し、ドラッケンジョーに反撃に向かうのでした。

シャオメイの言う通りこの能力は宇宙を救えるほどの力ですね。

 
スポンサーリンク
 

「【EDENS ZERO】 レベッカのエーテルギア「リーパー」とは?」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はEDENS ZERO(エデンズゼロ)のレベッカのエーテルギア・リーパーについてまとめていきました。

アニメ化も決まってますます勢いに乗るEDENS ZERO(エデンズゼロ)に注目していきましょう!

EDENS ZEROを今すぐ無料で観る!

関連記事

まだ未発売のコミック最新次巻の内容を今すぐ先読みする裏技【漫画で解説】

【EDENS ZERO】シキのエーテルギア”サタングラビティ”とは?

【ヒロアカ】ワンフォーオール初代~10代目まで紹介

 

講談社

EDENS ZERO

ピクシブ大百科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。