【EDENS ZERO】ホムラのエーテルギア”ソウルブレイド”

今回はEDENS ZERO(エデンズゼロ)に登場するホムラ・コウゲツのエーテルギアについてまとめていきたいと思います。

魔王四皇星の力を受け継ぐホムラのエーテルギアはどんな能力なのでしょうか?

 
スポンサーリンク
 

【EDENS ZERO】ホムラとは?

ホムラは基本和装で古風な言葉遣いをする剣士です。

そのイメージと剣を扱うエーテルギアから他人からは侍というイメージを持たれていますが、本人は騎士のつもりのようです。

魔王四皇星の一人ヴァルキリーを師匠と敬愛していて死亡していると知った時は大変ショックを受けていました、

 

反対に実の母である紅婦人に対してはこれまで受けてきた仕打ちから、報復はしないまでも二度と自分の前に姿を現さないようにと言っていました。

シキのエーテルギア”サタングラビティ”とは?【EDENS ZERO】

 
スポンサーリンク
 

【EDENS ZERO】ホムラのエーテルギア「ソウルブレイド」はどんな能力なのか?

ホムラのえーてるぎあ(敢えて平仮名で書いてます)「ソウルブレイド」です。

剣を作り出す能力で、サイズを調整すれば複数作り出すことも可能なようです。

最終奥義”オーディンストライク”は無数の剣を相手に打ち込む必殺技で、ホムラの剣術で攻めるときと力押しで攻めるときで違った戦いが見られます。

 
スポンサーリンク
 

【EDENS ZERO】「ホムラのエーテルギア”ソウルブレイド”」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はEDENS ZEROのホムラのエーテルギア”ソウルブレイド”についてまとめていきました。

後々オーバードライブも出ると思われるのでその時のパワーアップを楽しみにしていきましょう。

EDENS ZEROの最新巻を今すぐ無料で読む

レベッカのエーテルギア「リーパー」とは?【EDENS ZERO(エデンズゼロ)】

シキのエーテルギア”サタングラビティ”とは?【EDENS ZERO】

講談社

EDENS ZERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。