【ヒロアカ】ホークスの過去 映画で初登場?

今回はアニメ・ヒロアカでの登場が迫っているホークスの過去がどんなものだったのか?そして映画での活躍はどうだったのかということをまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】ホークスの過去はどんな感じ?

現在のヒロアカでNo.2ヒーローのホークス彼の過去はどんな様子だったのでしょうか?

 

さかのぼるのはまず4年前のことですね。

現在22歳のホークスは4年前、つまり18歳の時に事務所を立ち上げます。

 

その年の下半期の”ヒーロービルボードチャートJP”でトップ10入りを果たします。

これは異例の記録で10代でのトップ10入りは史上初、そしてトップ10の最速記録だそうです。

そして前回のヒーロービルボードチャートJPでトップ3入りを果たし、今回のヒーロービルボードチャートJPで2位になったということです。

 

今もまだ若いですが、10代のころからトップヒーローとして活躍していたんですね。

そしてホークスのもっと過去の話、幼少期のころはどんな人物だったのでしょうか?

実はホークス幼少期に人を助けた過去があるんですね。

 

コミックでは少ししか扱われていませんが、130km/hもの大事故が起きた際にまだ子供だったホークスがその事故にあった人たちを救いました。

 

そしておそらくヒーロー協会の人間がホークスのところまで出向き、「家族ごと全面支援をする」と伝えている描写がありました。

ホークスがそれだけの逸材であったことが分かります。

そして後ろにごみが捨てられているのを見るともしかしたらホークスの家庭はちょっと訳ありだったのかもしれませんね。

 

今後の展開次第ではこのことも語られるかもしれませんね。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】ホークスの過去 映画で初登場?

別の記事でもまとめましたが、ホークスはまだアニメの通常回に出てきていません。

 

しかし、昨年公開されたヒロアカの映画の最新作「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」で初登場しています。

 

もしかしたらそこで活躍を見た方がいるかもしれませんね。

 

残念ながらまだテレビなどでの再放送はされていませんが、アニメが終わって少ししたら放送されるかもしれないので楽しみにしておきましょう。

 

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】ホークスの過去 映画で初登場?」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はヒロアカのホークスの過去、そして映画での初登場についてまとめていきました。

登場か数が少ないながら人気のあるホークス今後掘り下げられる機会は十分にあると思うので楽しみにしていきましょう。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むことはできるのか?

実はここだけの話僕のヒーローアカデミア最新巻を無料で読む方法があります‼

気になる人だけクリックしてください

 

関連記事

・【ヒロアカ】ホークスは敵?幼少期からヒーローだった?!

・【ヒロアカ】ホークス 本名 誕生日は? プロフィールをご紹介

・【ヒロアカ】ホークス アニメの声優は?

・【ヒロアカ】ホークスは裏切り者・ 2重スパイってホント?

・【ヒロアカ】ホークス エンデヴァーとのかっこいい共闘シーン

・【ヒロアカ】ホークス 個性? 常闇への教えとは?

・【ヒロアカ】ホークス 死亡?! 超常解放戦線との戦いで大ピンチに!!

・ホークスはジーニストを殺した裏切り者なのか?【僕のヒーローアカデミア】

6 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。