【ハイキュー】オリンピックへ

今回は最終回の1つ前になる今週号のハイキューでついに日向・影山がオリンピックに出場する描写があったので内容をまとめていきたいと思います。

以降ネタバレが含まれますので気を付けてください。

 
スポンサーリンク
 

【ハイキュー】日向・影山オリンピックへ!背番号は?

ブラックジャッカルとアドラーズの試合は日向のブロードに釣られ、ブロックを振ったところに木兎のスパイクが叩き込まれブラックジャッカルが勝利となりました。

試合後には黒尾が何やらスーツ姿で登場していました。

日向に名刺を渡していました。

そして時は流れサイトトップにあるように烏野1年生時代と同じ背番号で日向と影山がオリンピックの試合に臨む姿がありました。

来週が最終回ということでもしかしたら日向の念願である金メダルを獲得する描写があるのかもしれません。

今週号を早く読みたいという方は方法が下の記事あるのでご覧になってみてください。

まだ未発売のコミック最新次巻の内容を今すぐ先読みする裏技【漫画で解説】

 
スポンサーリンク
 

ハイキューは終わってしまうのか?

現在ハイキューの連載について様々な憶測が飛んでいます。

因みに401話には次号掲載の402話で最終回になるという書き込みがありました。

これを受けて、「世界編が始める」、「いや終わる」など様々な意見があります。

実際の所は来週にならないと分かりませんが、本誌での最終回を迎えた後に月刊誌で連載された漫画もあるのでそう言った可能性もあると思います。

作者の堀越先生もオリンピック篇を書きたいという内容の発言をしていたようですので可能性はありますね。

 
スポンサーリンク
 

【ハイキュー】オリンピックへネットの反応は?

==========

ここにきてクロ登場まじでアツいし横断幕ちゃんと背中にあってやばい

==========

多分本来今年オリンピックやる予定やったからそれでハイキューも終わらせよーとしたんかなぁ?(語彙力なくてすいません)

==========

ヤバイ。黒尾が何らかの形で最後らへんに出て 繋げ って横断幕背景に映るのは想定してたけど最後のページ!コレヤバイwww で,世界編やるみたいなこと結構みんな書いてますが本当なんですか?

==========

次回があるということに喜び 次回が最終回ということに悲しんでる

==========

 
スポンサーリンク
 

「【ハイキュー】オリンピックへ」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はハイキューで日向・影山がオリンピックに出場している描写があったので内容をまとめていきました。

ハイキュー最新巻

ハイキューのアニメを全話無料で観たい方はこちら

関連記事

ハイキュー 一林高校の強さ、メンバーは?

【ハイキュー】甲斐涼晴とは?!

 

集英社
週刊少年ジャンプ

ハイキュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。