【ハイキュー】及川徹はアルゼンチン代表に!

今回は最終回を迎えたハイキューの及川徹がアルゼンチン代表となって日本代表の前に立ちはだかったということで記事をまとめていきます。

日向たちの前に立ちはだかった壁はいったいどんな成長を遂げたのでしょうか?

 
スポンサーリンク
 

【ハイキュー】及川徹の卒業後の進路

これは以前から分かっていた情報ですが、及川は青葉城西を卒業後アルゼンチンに向かいます。

影響を受けたホセブランコの下に教わるためにアルゼンチンに向かいました。

ブラジルに修行に向かった日向とビーチバレーをする描写もありました。

 
スポンサーリンク
 

【ハイキュー】及川徹がアルゼンチン代表のセッターに!

ハイキューの最終回で及川はアルゼンチン代表として日本代表の前に立ちはだかります。

どうやらアルゼンチンに帰化したようで、そのままアルゼンチンの代表選手になってしまいました。

作中でも佐久早相手に強烈なサーブを打ち込んでいましたね。

セッティングをみることができなかったのは残念でしたが、最後の最後で及川の努力が報われたと思うと嬉し方も多いのではないのでしょうか?

ハイキュー最終402話を無料で読む

ハイキューのアニメを全話無料で観たい方はこちら

【ハイキュー】オリンピックへ

 
スポンサーリンク
 

タイトルネットの反応は?

 

==========

==========

 

==========

 

==========

 
スポンサーリンク
 

「【ハイキュー】及川徹はアルゼンチン代表に!タイトル」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はハイキューの最終回で及川がアルゼンチン代表としてプレーしていたということで記事をまとめていきました。

ハイキュー最新巻を無料で読む

ハイキューのアニメを全話無料で観たい方はこちら

【ハイキュー】オリンピックへ

【ハイキュー】甲斐涼晴とは?!

集英社
週刊少年ジャンプ

ハイキュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。