【EDENS ZERO】ハッピーの声優は?

今回は週刊少年マガジンで連載されている「EDENS ZERO」でハッピーの声優を誰が務めるのかまとめていきたいと思います。

フェアリーテイルにも登場したハッピーの声優は誰が務めることになるのでしょうか?

 
スポンサーリンク
 

【EDENS ZERO】ハッピーとはどんなキャラクター?

EDENS ZEROの中でもマスコット的な存在のハッピー、じつは彼は本物の猫ではないのです。

本作のヒロイン・レベッカの幼少時からの相棒。尾の色が黒であること以外の外見は、『FAIRYTAIL』と変わらないが、種族としてはエクシド星という星に生息する猫型異星人

性格に関してはFT版とほぼ同じだが、男女関係を冷やかす癖はなく、魚好きでもない。犬が苦手なことは同じだが、EZ版のハッピーは、プルーすらも苦手。

突然の交通事故で死亡(よく見ると上半身と下半身がちぎれている)するが、ワイズ博士の手で機械の体を得て復活。有事の際には、ハッピーブラスターという二丁拳銃に変形して、レベッカの武器となる。

レベッカと出会う以前の記憶はなく、ハッピーという名もレベッカが付けてくれたもの。

ピクシブ百科事典

マスコットキャラクターが凶器になるというのは中々斬新な設定ですね。

ではここから本題に入っていきたいと思います。

【EDENS ZERO】レベッカのエーテルギア「リーパー」とは?

 
スポンサーリンク
 

【EDENS ZERO】ハッピーの声優は誰が務めるの?

ハッピーといえばフェアリーテイルに登場したナツの相棒でした。

その際に声優を担当された釘宮理恵さんは文句なしのはまり役だったと思います。

 

今のところアニメ・EDENS ZEROの声優については発表がされておらず、分からないところが多いですがぜひともハッピーは釘宮さんにやっていただきたいですね。

 
スポンサーリンク
 

「【EDENS ZERO】ハッピーの声優は?」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はアニメ・EDENS ZEROのハッピーの声優を誰が務めるのかという内容で記事をまとめていきました。

EDENS ZEROの最新巻を今すぐ無料で読む

 

【EDENS ZERO】レベッカのエーテルギア「リーパー」とは?

【EDENS ZERO】シキのエーテルギア”サタングラビティ”とは?

講談社

EDENS ZERO

ピクシブ大百科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です