【ヒロアカ】黒霧は白雲朧?脳無なのか?

今回はヒロアカに登場するヴィランの黒霧の正体が白雲朧だということで、黒霧についてまとめていきたいと思います。

謎の多い存在である黒霧とはいったい何者なのでしょうか?

 
スポンサーリンク
 

ヒロアカの黒霧の正体は白雲朧!

初登場はヒロアカのスピンオフ「ヴィジランテ」だった白雲朧はイレイザーヘッドの学生時代の友人で同じインターン先に出向いていたそう。

建物の倒壊に巻き込まれて亡くなったそうです。

そんな白雲朧の死体が黒霧の体に使われていました。

ここで分かったのは黒霧が「脳無」だったということです。

【ヒロアカ】ギガントマキアの個性は?正体は?

【ヒロアカ】殻木球大の名前が変更されていた?

 
スポンサーリンク
 

ヒロアカの黒霧は脳無だった!!

しっかりと言葉を話すことができて、しっかりと考えることができる。

知能に能力を偏らせたハイエンドだということが分かります。

死体ながらイレイザーヘッドに呼びかけられた際に反応を見せたあたり、もしかしたら今後また重要な情報を聞き出せる可能性がありますね。

 

個性は「ワープ」ということで、おそらくオールフォーワンから与えられたものだと思われます。

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】黒霧は白雲朧?脳無なのか?」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はヒロアカの黒霧の正体が白雲朧だということで内容をまとめていきました。

ヒロアカのアニメ無料配信がスタート

【ヒロアカ】ギガントマキアの個性は?正体は?

【ヒロアカ】殻木球大の名前が変更されていた?

ヒロアカ

集英社
週刊少年ジャンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

kurutti
このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。