トガヒミコの個性”変身”とは?

今回はヒロアカに登場するヴィラン「トガヒミコ」の個性についてまとめていきたいと思います。

謎の多いトガヒミコの個性はいったいどんな個性なのでしょうか?

 
スポンサーリンク
 

トガヒミコとはどんな人物なのか?

トガヒミコの個性についてまとめていく前にトガヒミコがどんな人物なのか、まとめていきたいと思います。

トガヒミコのプロフィール

吸血し変身——— 潜み紛れる純粋暗殺者
カワイイものが大好き 血に飢えた病みカワ少女
———僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2 Ultra Analysisより

敵名 トガヒミコ
本名 渡我被身子(とが ひみこ)
個性 変身
誕生日 8月7日(17)
身長 157cm
好きなもの 血、柘榴
性格 惚れっぽい

ピクシブ百科事典

トガヒミコはどんな人物なのか?

トガヒミコはかなり猟奇的な人物で、現在は連続失血事件で指名手配犯となっています。

 

相手の血を摂取することを好み、相手になりきり、最後は相手を切り刻むことを楽しむような人物です。

ステインをしたっていてヴィラン連合に加入したのも彼の影響が多いようです。

また、異能解放軍では開闢行動情報連隊”CARMINE”の隊長を務めています。

【ヒロアカ】黒霧は白雲朧?脳無なのか?

 
スポンサーリンク
 

トガヒミコの個性

トガヒミコの個性は”変身”です。

対象の血液を摂取することで相手の姿に変身することができます。

服を着ているとかさばってしまうため、裸の状態で変身しなければならないようです。

 

変身がを保てる時間は摂取した血液の量で決まるらしく、コップ一杯でだいたい1日ほど持つようです。

もともとは姿を変えるだけという個性だったのですが、超常解放戦線との戦いの中で、麗日の個性を使っていました。

戦いの中で変身した相手の個性が使えるようになったみたいですね。

 
スポンサーリンク
 

「トガヒミコの個性”変身”とは?」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は超常解放戦線のトガヒミコの個性についてまとめていきました。

アニメ・ヒロアカの無料配信はこちら

【ヒロアカ】黒霧は白雲朧?脳無なのか?

トガヒミコのアニメの声優は?【ヒロアカ】

ヒロアカ

集英社
週刊少年ジャンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。