【ヒロアカ】ホークス 個性? 常闇への教えとは? 

今回はヒロアカのNo.2ヒーロー・ホークスの個性、そして常闇との関係性についてまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】ホークス 個性はどんな個性?

 

今ヒロアカで人気急上昇中のホークス果たして彼の個性はどんな個性なのでしょうか?

 

ホークスの個性は”剛翼”という個性で固くてしなやかな羽を1枚1枚自由に操作することができます。

この羽を使って空を飛ぶことはもちろん、固い羽でもあるので攻撃をすることも可能です。

 

現在ヒロアカの現策にでてきている使い方として多いのは羽を衣服に引っ掛けて人を避難させるなど繊細な使い方もできるようです。

さらには振動をキャッチして盗聴器のような使い方もできるのでNo.2ヒーローにふさわしく何でもできるといった個性ですね。

しかしそんなホークスの個性にも弱いところはあるそうで、1つは羽の枚数に制限があるところです。

これは弱点というよりは制限ですので、しかたのないところですかね。

 

もう1つはパワーがないところです。

 

これはハイエンドとのと戦闘中ホークス自身が言っていたことで、力押し出久る相手には少々分が悪いらしくスピード型というのがよくわかりますね。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】ホークスと常闇の関係性は?常闇への教えとは? 

そんな強い個性を持つヒロアカのNo.2ヒーロ・ホークスと常闇には一体どんな関係があるのでしょうか?

 

体育祭終了後インターンの指名がありましたが、2票入れることができるところホークスは轟と常闇に入れていたそうです。

そこで常闇はホークスの事務所を選んだようですね。

ホークスが常闇を選んだ理由の一つは「鳥仲間だから」という冗談のような理由。

 

そしてヴィランの襲撃にあったA組のメンバーで話を聞いてみたかったからという理由。

最後に常闇が「もったいに事をしている」からという理由。

 

この最後の話は常闇が苦手な近接の対応をしていることに対して、得意なことを伸ばすことも大切だということを伝えたかったためです。

常闇はこのことがきっかけでダークシャドウを使って飛行する必殺技の習得に成功しました。

 

2回目のインターンもホークスのところにいった常闇ですが、ホークスは常闇の師匠のような存在になっているのかもしれませんね。

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】ホークス 個性? 常闇への教えとは?」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカのNo.2ヒーロー・ホークスの個性とホークスと常闇の関連性についてまとめていきました。

常闇も有望株の一人なのでぜひ頑張ってほしいですね。

 

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック


関連記事

・【ヒロアカ】ホークス 本名 誕生日は? プロフィールをご紹介

・【ヒロアカ】ホークス アニメの声優は?

・【ヒロアカ】ホークスは裏切り者・ 2重スパイってホント?

・【ヒロアカ】ホークス エンデヴァーとのかっこいい共闘シーン

・【ヒロアカ】ホークスの過去 映画で初登場?

・【ヒロアカ】ホークス 死亡?! 超常解放戦線との戦いで大ピンチに!!

・【ヒロアカ】ホークスは敵?幼少期からヒーローだった?!

・ホークスはジーニストを殺した裏切り者なのか?【僕のヒーローアカデミア】

5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。