通形ミリオ(ルミリオン)の復活!個性が戻った!?【ヒロアカ】

今回はヒロアカ最新話でルミリオンこと通形ミリオが登場し、個性が使えるようになっていたということで内容をまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

通形ミリオ(ルミリオン)の個性が戻り復活!【ヒロアカ】

ヒロアカの最新話でヒーローたちにピンチに現れた通形ミリオ、個性を使って地面から現れ敵に一撃入れている描写がありました。

いったいどういうことなのでしょう?

通形ミリオ(ルミリオン)の個性が戻ったのはなぜ?

まず、この描写を見た時に「個性を失ってたミリオの個性がなぜ戻ったのか?」ということが気になってくると思います。

まず、これまでのことを考えると壊理ちゃんの個性によって戻ったそう考えるのが妥当なのかなと思います。

壊理ちゃんの個性の詳細についてはまだ判明していないことが多く、ナイトアイが重傷を負った際に危険性の高さから個性の使用ができませんでした。

そこから数か月の間で何かしらの進展があったのだと考えます。

実際の所、壊理ちゃんの”戻す”個性っていうのは扱いの難しいところなので、堀越先生がどのようにまとめたのかは気になるところですよね?

相澤消太(イレイザーヘッド)の脚が…【ヒロアカ】

 
スポンサーリンク
 

通形ミリオ(ルミリオン)の復活!個性が戻った!?【ヒロアカ】ネットの反応は?

==========

ミリオ復活はほんと激アツ

==========

ミリオ個性戻ってんじゃん!

==========

今回激アツすぎない!!

==========

いやそれよりねじれちゃん大丈夫かな

==========

 
スポンサーリンク
 

「通形ミリオ(ルミリオン)の復活!個性が戻った!?【ヒロアカ】」まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はヒロアカの最新話でルミリオンこと通形ミリオの個性が復活していたということで記事をまとめていきました。

ミリオの参戦はこの厳しい局面を一気に打開してくれるものだと考えています。

今後の展開に注目していきましょう!!

ヒロアカ最新刊はこちら

ヒロアカ最新話はこちら

ヒロアカのアニメはこちら

相澤消太(イレイザーヘッド)の脚が…【ヒロアカ】

グラントリノが死亡?【ヒロアカ】

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

kurutti
このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。