【ヒロアカ】死柄木弔の個性はどんな個性? プロフィールなど

ヒロアカの本誌の方ではヒーローVS超常解放戦線の大規模な戦いが始まっています。

 

ヒーロー側の奇襲のような形で始まったこの戦いですが、超常解放戦線のボスである死柄木弔はいまだ強化の最中でまだ戦闘には参加しないものと考えられます。

今回はそんなヒロアカのボスのような存在である死柄木弔の個性やプロフィールについてまとめていこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】死柄木弔の個性はどんな個性?

 

死柄木弔の個性は”崩壊”という個性で5本の指で触れたものを崩壊させるという個性です。

この”崩壊”という個性死柄木弔本人の戦闘力がそこまで高くないためあまり有用ではないように見えるのですが、かなり強い個性です。

 

生物や物を問わず崩壊させるので人間が相手でも使うことができる個性です。

さらに序盤USJに襲撃してきたときとは打って変わって触れていないものに対しても効果を与えることができるようになりました。

 

例えば地面に触れ崩壊させたときにその地面に立っている他のものにまで崩壊の効果を及ぼすことができるようになったのです。

 

いわば飛ぶことのできない相手なら遠距離からの攻撃が可能になったということです。

 

かなり強い個性ですよね?

 

オール・フォー・ワンという絶対的なヴィラン側のボスがいなくなった今ヴィランを率いるボスとしては十分すぎる個性を死柄木弔は手にしたのかもしれません。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】死柄木弔のプロフィールなど

ここでは超常解放戦線のボス死柄木弔の判明している限りのプロフィールを紹介していこうと思います。

死柄木弔

本名は志村転弧という名前でオールマイトの師匠でワン・フォー・オールの先代の継承者・志村菜奈の孫だそうです。

4月4日生まれの20歳で身長は175cmと普段猫背でそこまで身長が高くない印象でしたが意外と高かったようですね。

幼少期ヒーローの話はするなと厳しく育てられ、その家庭環境とあることがきっかけで”崩壊”の個性が発現します。

登場した当初はしっかりと計画を立てて行動する知的な部分を見せた半面、うまくいかなかったり自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなる子どもの様な面もみせていました。

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】死柄木弔の個性はどんな個性? プロフィールなど」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカ・死柄木弔の個性についてそして簡単なプロフィールについてまとめていきました。

死柄木弔の過去についてはまた別記事の方で詳しく紹介していこうと考えております。

ヴィラン側のボスということで本誌の方でも今後大きな役割を担うキャラクターですので注目していきましょう。

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・【ヒロアカ】死柄木弔の過去 本名は?意外な人物の親族だった!!

・【ヒロアカ】死柄木弔 覚醒して最強の個性に?!

・【ヒロアカ】死柄木弔 素顔 手を付けている意味とは?

・【ヒロアカ】死柄木弔の声優は? アニメでの活躍も

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。