【ヒロアカ】死柄木弔 素顔 手を付けている意味とは?

今回はヒロアカの死柄木弔が体中につけている手はなぜつけているのか?そして素顔はどのような顔なのかということをまとめていこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】死柄木弔 素顔はどんな顔?

普段手の装飾を顔につけ顔を隠している死柄木弔の素顔をはどんな顔なのでしょうか?

死柄木弔の素顔はすでに明かされています。

 

死柄木弔の顔は目の周りは掻きむしった跡があり、くまもあります。

口元にほくろと刃物でつくられたような傷があります。

 

幼少期から抱えているアレルギーのため日常的に目元を掻きむしっています。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】死柄木弔が手を付けている意味とは?

普段は手の装飾を体中につけていて顔も隠れています。

 

登場初期から付けていてなぜ手を付けているのかということを疑問に思う人が多くいました。

 

その答えは25巻にありました。

 

死柄木弔の回想でオール・フォー・ワンが死柄木弔にこの手の装飾をプレゼントしていました。

死柄木弔に絡んできたチンピラを死柄木弔が殺したときにオール・フォー・ワンから手をプレゼントされていました。

 

この手には死柄木弔自身家族の手のぬくもりを感じていて、付けていないと不安に駆られる様子を見せていたこともあった。

 

しかし、リ・デストロとの戦闘宇の最中手が壊され過去の記憶が戻ったとき、「こんなものすべていらない」といい自ら手の装飾を壊すシーンが描かれている。

 

これは死柄木弔が自分自身の過去から解き放たれて能力が覚醒したこととかぶせたのではないかと考えられます。

 

戦いが終わって超常解放戦線のトップとなった死柄木弔ですが、その顔には手はまだついていて素顔で活動するのは慣れていないようですね。

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】死柄木弔 素顔 手を付けている意味とは?」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカの死柄木弔が付けている手の飾り、そして素顔がどんなものかということをまとめていきました。

 

おどろおどろしい見た目をしていたのでどういう理由があったのか気になっていた人も多かったともいますがオール・フォー・ワンが影響していたんですね。

 

死柄木弔はオール・フォー・ワンを先生と慕っているので世の中に対する考え方はオール・フォー・ワンに通ずるものがありますね。

 

そして彼のプレゼントであれば絶対に身に着けるでしょう。

 

現在ヒロアカはジャンプ本誌の方でヒーローVS超常解放戦線の戦いを繰り広げています。

 

そこで大きな役割を担う死柄木弔がどんな動きや戦いぶりを見せるのか注目です。

 

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・【ヒロアカ】死柄木弔の個性はどんな個性? プロフィールなど

・【ヒロアカ】死柄木弔 覚醒して最強の個性に?!

・【ヒロアカ】死柄木弔の過去 本名は?意外な人物の親族だった!!

・【ヒロアカ】死柄木弔の声優は? アニメでの活躍も

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。