【ヒロアカ】轟焦凍 エンデヴァーから新技習得!?

今回はヒロアカの轟焦凍が父であるエンデヴァーから赫灼について教わったこと、そして新技の習得に至ったかどうかということをまとめていきたいと思います。

 

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】最近の轟

ヒロアカでも屈指の強キャラで人気キャラの轟焦凍ですが、仮免試験に落ちてしまったり、B組との訓練演習でも引き分けるなどもとのスペックが高すぎたせいで他の生徒に比べて伸び悩んでいる印象があります。

 

そんな轟はヒロアカの中での現No.1ヒーロー・エンデヴァーのところにインターンに行くだけでなく自ら赫灼について教わりたいというなど変化が見られます。

元々右側の氷結の個性だけでNo.1になるために訓練してきた轟はおそらく小学校、中学校まではあまり左の個性は使ってこなかったのだと思います。

 

出久に感化され、左手を使いだした轟。

出久と同じというのは流石に言い過ぎなのかもしれませんが、左側の扱いだけならワン・フォー・オールと似たようなところはあるのかもしれませんね。

 

インターン先が見つからなかった出久と爆豪を誘ってインターンを行っているエンデヴァーの事務所ではプロ、それもNo.1のすごさを感じている様子。

炎を右側のようにコントロールして圧縮して放つ、これを轟は練習していました。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】轟 エンデヴァーから新技習得!?

前の部分でもまとめたように轟はエンデヴァーの事務所で赫灼を習得するべくインターンをしているわけですが、もともと轟はどんな技を使えるのでしょうか?

轟はあまり技らしい技はもっておらず基本は氷結と炎熱のブッぱ、コントロールして移動に使うなどしかありません。

必殺技として現在出てきているのは氷の壁を作り出す”穿天氷壁”と”膨冷熱波”という必殺技のみでこれは空気を冷やし、その後一気に温度を上げることで水蒸気爆発を起こす技です。

 

規模のコントロールはできるようになっているそうです。

そして新技に関してはうまくいったようですね。

 

画像にあるように圧縮して放出することで今までよりも速く、威力のある炎熱を出すことができるようになりました。

技名にはエンデヴァーのように”赫灼”とつくかもしれませんね。

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】轟 エンデヴァーから新技習得!?」まとめ

今回はヒロアカの轟焦凍がエンデヴァーから教わった技についてまとめていきました。

 

冒頭でも話した通りヒロアカ屈指の強キャラですので2年の体育祭やこれからの活躍が楽しみですね。

 

轟がエンデヴァーのように炎熱を巧みに操り、爆豪との対戦を観たいという方も多いのではないでしょうか?

 

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・【ヒロアカ】轟 個性 オリジンで明かされた過去とは?

・【ヒロアカ】轟燈矢 茶毘といわれている理由は? 可能性はどのくらいあるの?

・【ヒロアカ】轟は天然? カッコイイシーン多数!!

・【ヒロアカ】轟 誕生日は? 声優は人気のあの方が担当!!

・【ヒロアカ】轟の家族 父母兄姉はどんな人?

5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。