轟焦凍は天然?カッコイイシーン多数!!

今回はヒロアカの轟焦凍の天然な部分そしてカッコイイ部分をまとめていきたいと思います。

轟はヒロアカの中でもクールでカッコイイキャラですが度々天然というかまじめすぎる面が目立ちます。

 

 
スポンサーリンク
 

轟は天然なの?カッコイイシーンまとめ!!

轟はヒロアカのキャラの中でもまじめな方でまじめすぎるが故に天然なところが多くみられます。

例えば画像のシーンなんかは「あなたの微笑みをみたら女性はイチコロよ」といわれて

 

「俺が笑うと死ぬ・・・!?」

 

といった発言をしています。

この前にも「あなたみたいなイケメンが駆け付けてくれたら心臓バクバク」という発言に対しても

 

「心臓・・・悪いんですか・・・」

 

など言葉をそのままとらえてしまう天然ぶりを見せています。

他のシーンではみんなで鍋を囲んでいるときに学校の話をした人に対して峰田が「鍋がまずくなる」といった時も「鍋の味は落ちねえ」など英語を直訳するように言葉をそのまま受け止めてしまうところがあるようです。

 

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】轟は天然。しかし、それを凌駕するカッコイイシーンが多数!!

ヒロアカの中でもかなり天然の部類に入るキャラだということは分かってもらえたと思いますが、轟は天然なだけでなく、見た目通りカッコイイシーンがたくさんあります。

 

今回はその一部を紹介していきたいと思います。

 

まずはしょっぱなの戦闘訓練のときですね。

開始早々氷結の個性でビルを凍結、一瞬で勝負を決めてしまいました。

 

「悪かったなレベルが違い過ぎた」

 

と勝負がついた後言っていました。

さすがといったところですね。

 

そして体育祭ではトーナメントの1回戦で瀬呂と対戦したとき、会場中が驚くような規模の大きい氷結で一瞬で勝負を決めたシーン。

そして出久との対戦で見せた”膨冷熱波”ヒーローの卵とは思えないような威力の攻撃でした。

勝負がついた後半分燃えた体操着がよりカッコイイシーンを引き立てていました。

 

ヒーロー殺しと闘った時も出久と飯田のピンチに駆け付け、さらに飯田を鼓舞するシーンもとてもカッコイイところでした。

 

最後に画像のシーンです…というのは冗談で、子供と触れ合って優しい顔をしているシーンは轟のあったかさを感じるシーンだったと思います。

紹介しきれていないカッコイイシーンはまだあるので探してみてください。

 

 
スポンサーリンク
 

「轟は天然? カッコイイシーン多数!!」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカの轟の天然なところ、カッコイイところをまとめていきました。

 

普段天然な所がまたギャップとなってカッコイイシーンを引き立てていますね。

これからもそういったシーンはあると思うのでチェックしていきましょう。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むことはできるのか?

実はここだけの話僕のヒーローアカデミア最新巻を無料で読む方法があります‼

気になる人だけクリックしてください

 

関連記事

・【ヒロアカ】轟 個性 オリジンで明かされた過去とは?

・【ヒロアカ】轟燈矢 茶毘といわれている理由は? 可能性はどのくらいあるの?

【ヒロアカ】轟 エンデヴァーから新技習得!?

・【ヒロアカ】轟 誕生日は? 声優は人気のあの方が担当!!

・【ヒロアカ】轟の家族 父母兄姉はどんな人?

 

集英社

週刊少年ジャンプ

5件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
kurutti
このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。