轟焦凍 誕生日は?声優は人気のあの方が担当!!

今回はヒロアカの中でも屈指の人気キャラ轟焦凍の誕生日をはじめとしたプロフィールそして、アニメで轟の声を担当されている声優さんが誰なのかまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】轟 誕生日は? プロフィールを簡単に紹介

ここではヒロアカの人気キャラ轟焦凍の誕生日などのプロフィールを紹介していこうと思います。

轟焦凍の誕生日は1月11日ということで1が並んでいますがこの誕生日には何かしらの意味があるのでしょうか?

 

ヒーロー名は”ショート”で名前をそのまま使っています。

個性は”半冷半燃”で右側からは氷結を、左側からは炎熱を出します。

身長は176cm、血液が型はO型、出身地は静岡のあたりだそうです。

好きな食べ物は”温かくない蕎麦”ということでヒロアカの中でも、よく轟がざるそばを食べているシーンが出てきていますね。

 

性格はクール&ホットな天然といわれています。

轟の誕生日は1月11日ということで作中ではあまり触れられていませんでしたね。

全寮制になっていたため家族に祝われる描写もありませんでしたね。

 

好きな食べ物については作中で何度か食べている描写もありましたが、一度家に帰った時や、仮免の補講で夜嵐と話していた時も好きだということは言われていましたね。

 

あったかいのではなくざるそばが好きなようです。

 

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】轟の声優は人気のあの方が担当!!

ヒロアカの中ではイケメンでクールなキャラクターの轟、そんな轟の声優はあの「梶裕貴」さんが担当しています。

 

今どの作品にも引っ張りだこの梶さん、最近では人気すぎて声の仕事だけでなくバラエティー番組に出演もされている声優さんです。

梶さんは轟の他に七つの大罪のメリオダス、進撃の巨人のエレン・イェーガー、MIXの立花投馬、からかい上手の高木さんの西方の役など話題作に多数声優として出演されています。

 

そんな梶さんはどんな方なのか簡単に紹介していきたいと思います。

梶さんは中学生の時に声優を志したそうです。

 

当時は通える声優の養成所がなかったため漫画を音読することから始めたそうです。

そして高校入学直前無料で声優の養成所に通えるオーディションに参加し、見事合格し現在に至るそうです。

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】轟 誕生日は? 声優は人気のあの方が担当!!」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカ・轟の誕生日、そして轟を担当している声優さんについてまとめていきました。

 

ヒロアカを見る上でキャラクターのことを知っているのといないのとでは面白さが違ってくると思うので皆さんもファンブックを買ったりして少し知識を付けてみてはいかがでしょうか?

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・【ヒロアカ】轟 個性 オリジンで明かされた過去とは?

・【ヒロアカ】轟燈矢 茶毘といわれている理由は? 可能性はどのくらいあるの?

【ヒロアカ】轟 エンデヴァーから新技習得!?

・【ヒロアカ】轟は天然? カッコイイシーン多数!!

・【ヒロアカ】轟の家族 父母兄姉はどんな人?

 

ヒロアカ

集英社
週刊少年ジャンプ

5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。