轟焦凍の家族 父母兄姉はどんな人?

今回はヒロアカのなかでもちょっと複雑な轟の家族をまとめていきたいと思います。

壮絶な過去のある轟、その家族はどんな人物がいるのでしょうか?

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】轟の家族 父 轟炎司(エンデヴァー)

轟の父は轟炎司という名前でエンデヴァーといったほうが分かる人は多いのではないでしょうか?

 

エンデヴァーの本名が轟炎司だということを知らなかった人は多いのではないでしょうか?

言わずと知れた現No.1ヒーローであるエンデヴァーは家庭を顧みずNo.1を目指していました。

 

自分がNo.1になれないと悟った時その野望を自分の子供に果たさせるため個性婚をし、そのことがいまでも家族との間にある確執につながっています。

 

今では何とか過去のことを償おうと不器用ながら家族に歩み寄ろうとしています。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】轟の家族 母 冷

轟の母冷は個性婚を強いられその生活に耐えられなくなり10年前に精神を病み、焦凍の片側がエンデヴァーにみえ火傷を負わせてしまいます。

 

それから現在まで入院生活を送っており、療養中とのこと。

 

夫であるエンデヴァーのことを深く憎んでいるわけではなく、昔一度好きといった花を定期的に届けてくれることなど彼女もまた家族と向き合おうとしている。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】轟の家族 長男 燈矢

すでに亡くなってしまっている轟家の長男燈矢、火力だけで言えばエンデヴァーを超える可能性があったが幼い時に命を落としています。

 

原因はまだ明かされていませんが燈矢に関しては読者の間である噂があるので気になる方はこちらをご覧ください。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】轟の家族 長女 冬美

轟家が家族になるために一番頑張っているのが長女の冬美です。

エンデヴァーに対しても明るく振る舞い何とか本当の家族形をつくろうと尽力しています。

 

轟家のお手伝いさんの体が悪くなってから家事は冬美がこなしていたそうで、とても料理がうまいそうです。

現在は学校の先生をしているそうです。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】轟の家族 次男 夏雄

父であるエンデヴァーを許すことはできないが、母や姉が頑張っているのを何とかしたいと思っている優しさがある。

 

ヴィランに襲われた際に自分の中で揺れている感情で涙する場面もある。

兄である燈矢と仲が良かったこともありエンデヴァーのことを許すことはないと本人にはいっていたがとてもやさしい青年。

 

現在は大学生で彼女がいるそうです。

「【ヒロアカ】轟の家族 父母兄姉はどんな人?」まとめ

いかがでしょうか?今回はヒロアカの轟の家族をまとめていきました。

 

複雑な家庭環境ではありますが、それぞれが前を向こうとしていて応援したくなる家族ですね。

エンデヴァーもNo.1ヒーローになったことでまた違ったものの見方をするようになっていますね。

 

轟家が一つになる時が来ればいいなと感じました。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・【ヒロアカ】轟 個性 オリジンで明かされた過去とは?

【ヒロアカ】轟 エンデヴァーから新技習得!?

・【ヒロアカ】轟は天然? カッコイイシーン多数!!

・【ヒロアカ】轟 誕生日は? 声優は人気のあの方が担当!!

・【ヒロアカ】轟燈矢 茶毘といわれている理由は? 可能性はどのくらいあるの?

 

ヒロアカ

集英社
週刊少年ジャンプ

5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。