【ヒロアカ】僕のヒーローアカデミア25巻 ネタバレ 無料で読める方法とは? あらすじ 感想

僕のヒーローアカデミア25巻のネタバレと感想になります。

24巻をご覧でない方はこちら

 
スポンサーリンク
 

No.236 志村転弧:オリジン2

庭に追い出された転弧は個性が覚醒し犬を崩壊させてしまいます。

気が動転した転弧は謝りに来た姉を崩壊させてしまいます。

 

そして母、祖父母までも地面伝いに崩壊させてしまいます。

 

不審に思った父が外に出てみると大惨事になっています。

 

そして転弧は枝ばさみで自分を殺そうとした父を初めて明確な殺意を持って殺してしまいます。

 

 
スポンサーリンク
 

No.237 死柄木弔:オリジン

 

家族を殺した後逃げるように家を出た転弧、しばらく街をさまよっていました。

 

そんな転弧に手を差し伸べたのはオール・フォー・ワンでした。

 

転弧の破壊衝動を止めるどころかオール・フォー・ワンは好きなようにするよう言います。

 

そしていつしか転弧は「何をしても許される」という考えを持つようになります。

 

そんな転弧にオール・フォー・ワンが付けた名前が死柄木弔という名前でした。

全てを思い出した死柄木は何か吹っ切れた様子になりました。

 
スポンサーリンク
 

No.238 解放

死柄木の個性は覚醒しリ・デストロの攻撃をものともしません。

 

そんなリ・デストロは最終手段である負荷増幅鋼圧機構”クレストロ”ストレス150%の姿となります。

 

暴れまわるギガント・マキアが全てを蹴散らしている前で死柄木は覚醒した能力を見せつけます。

 
スポンサーリンク
 

No.239 後継

覚醒した死柄木の個性はあたり一帯を崩壊させるほどのもので”クレストロ”も壊れてしまいます。

 

空中に逃げたリ・デストロですが崩壊が伝って両足が壊れてしまいます。

呆然とするギガント・マキア。

助けに入ろうとする部下をリ・デストロが制します。

そして頭を下げ異能解放軍が死柄木弔の下につくことを宣言します。

 
スポンサーリンク
 

No.240 力

今回の事件の内容を都合よく改ざんしたヴィラン連合は全員無事のようでした。

 

そして案内された先には異能解放軍の軍勢。

死柄木が長となったこの軍勢は二つの勢力を合わせて”超常解放戦線”と名付けました。

ベストジーニストを仕留めたホークスと茶毘の会話がありましたが、潜入しているホークスはこの事態を止めることができませんでした。

 

ここから遅れをとればヴィランが支配する世の中になってしまいます。

No.241 受け応えるろ!インタビュー

 

昨日の事件でヴィランを捕まえた轟と爆豪がインタビューを受けていました。

 

しかし爆豪のあまりにもひどい態度から爆豪全カットという放送になってしまいました。

 

そんな今日の授業はMt.レディによるインタビューの受け応えの授業です。

トップの轟はあまりの天然っぷりにMt.レディも困っていました。

インタビューの場での必殺技の大切さを学びます。

 

チームアップなどの時己を表すものとしてこれほど分かりやすいものはないとのこと。

各々が自分らしさをアピールしている中緑谷は緊張でがちがちでした。

そんな中振られた以前暴走した力の話題に対し、緑谷は自身の成長をみせます。

少しの成長でしたが本人にとっては大きな成長だったようです。

 

そして近々インターンが再開されるそうです。

No.242 メリれ!クリスマス!

職員会議ではヒーロー科の生徒に実地研修をさせるというお達しが来ているそうです。

 

死柄木の暴れた泥花市の事件が関わっているようですね。

そんな中生徒たちはクリスマスパーティーを楽しんでいる様子でした。

それぞれのインターン先の話など盛り上がっているとそこにかわいらしいサンタが登場します。

爆豪を除いて楽しんでいる様子の生徒たち、プレゼント交換では緑谷と麗日が何やら交換していたようです。

パーティー終了後轟から、緑谷と爆豪にエンデヴァーの事務所でインターンをしないかという誘いがあります。

No.243 いざ!エンデヴァー事務所

正月に家に帰っていた緑谷、お母さんがかなり心配してましたが大丈夫なようですね。

 

相変わらずすごい量の涙でしたが。

 

潜入中のホークスはかなりすごい監視を付けられているようで四六時中どこにいても何をしていたかわかってしまうということで情報を流すのも一苦労のようです。

 

轟の誘いでエンデヴァーの下へ来た緑谷と爆豪あまり歓迎されていないようですね。

 

話をしていると早速ヴィランが現れます。

No.244 オススメ

ガラスを操作するヴィランをもろともしないエンデヴァー。

 

路地に逃げ込んで出口で他のものにエンデヴァーを襲わせる作戦でしたが、そこにホークスがやってきます。

ふらっとよっただけだというホークス。

 

しかし、ホークスには本当は目的がありました。

監視されている中でばれないようにエンデヴァーにあることを伝えようとしていました。

 

とある本を勧めるホークスしかしその表情にはなにか違和感があります。

No.245 決起

違和感を感じながらもその場では気づかなかったエンデヴァー、ホークスは緑谷たちに本を布教して帰っていきました。

事務所に来た緑谷たちは再度キックたちに発破をかけられやる気になっていきます。

エンデヴァーはというとホークスの言葉とマークの位置でホークスの暗号に気づいていました。

 

ホークスは「ヴィラン連合が異能解放軍を乗っ取り数が10万以上に拡大している。そして4か月後に攻めてくる」

 

ということを伝えたかったのです。

No.246 メッセージ

死柄木は更なる己の強化のため手術を受けるようです。

 

ホークスはできる限り情報に近づくためギリギリの活動を続けています。

 

ホークスからの連絡でこのインターンに意味があると考えたエンデヴァーは当初轟だけの予定だったのですが3人とも面倒を見ることにします。

 

数か月後の戦いに向けてヒーロー側も動き始めます。

僕のヒーローアカデミア25巻 感想

戦いに向けてヒーローが動き出したということで神野区以上の規模の戦いになるかもしれませんね。

僕のヒーローアカデミア25巻のネタバレ 漫画を無料で読む方法とは?

 

僕のヒーローアカデミア25巻を無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミア25巻を完全無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミア25巻を無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

僕のヒーローアカデミア24巻⇦ ➡僕のヒーローアカデミア26巻


2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。