【ヒロアカ】常闇 インターン先は?身に付けた新たな必殺技とは?

今回はヒロアカの常闇のインターン先、そしてインターン先で習得した技などをまとめていこうと思います。

 

【ヒロアカ】常闇 インターン先はどこ?あのNo.2の事務所?!

常闇は体育祭で指名のあったNo.2ヒーロー・ホークスの下にインターンに行きました。

 

ホークスは3つの理由から常闇を指名しました。

 

1つは鳥仲間ということ、これは冗談半分だといっていました。

 

2つ目はUSJでの襲撃事件に関して聞きたいことがあるということ。

 

3つ目は常闇が勿体ないことをしていると感じたから、これはこの後で説明していきます。

 

常闇はホークスの事務所でインターンをすることになったのですが、ホークスは速すぎるためすべて一人で事件を解決してしまいます。

 

サイドキックも基本的に事件の後始末をするだけという事務所ですが、ホークスを見返すため、己の糧とするため常闇は奮起します。

感心したホークスは常闇に自分の考えを伝えます。

 

【ヒロアカ】常闇 インターン先は?身に付けた新たな必殺技とは?

ホークスは体育祭を見て常闇に感じたことがありました。

 

それは苦手の克服も大切だが、得意を伸ばすことも大切だということ。

 

地面に縛られてないで、飛べる者は飛んだ方がいいということ。

 

常闇はもともとダークシャドウを使った中遠距離攻撃を得意としていて近距離は苦手でした。

 

それをカバーするため”深淵暗躯”を習得するなど苦手を克服するように努めてきました。

 

ホークスはそれも大切なことだがダークシャドウが本来持っている力を伸ばすことも大切だと話しました。

 

そこからヒントを得た常闇はダークシャドウに自分を抱えさせることで空を飛ぶ”黒の堕天使”をあみだし空中での行動を可能にしました。

 

コスチュームのマントで覆うことでダークシャドウの力の源である闇を作り出しダークシャドウの力を大きくします。

 

機動力が備わったことで常闇は更なる成長をこのインターンで見せてくれました。

 

「【ヒロアカ】常闇 インターン先は?身に付けた新たな必殺技とは?」

 

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカの常闇のインターン先、そして常闇がインターンで習得した必殺技についてまとめていきました。

 

もともと強い個性を持っていた常闇、光という明確な弱点はあるものの個性単独で考えれば生徒の中で上位に来る強さを持っていました。

 

そんな常闇が飛行手段を習得したのですからこれからもっと上に行くかもしれませんね。

 

ヒロアカの本編でも前線で戦っているので活躍を楽しみにしていきましょう。

 

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・【ヒロアカ】常闇 最強?隠されたダークシャドウの能力とは?

・【ヒロアカ】常闇の暴走 ダークシャドウの真の姿とは?

・【ヒロアカ】常闇はかっこいい!? 中二病キャラ?

・【ヒロアカ】常闇踏陰 声優は? 変更ってホント?

・【ヒロアカ】常闇踏陰 素顔や誕生日 プロフィールを紹介

5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。