【ヒロアカ】常闇はかっこいい!?中二病キャラ?

今回はヒロアカの常闇のかっこいいところと中二病がすごいというところをまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】常闇はかっこいい!? 

常闇は今週号のジャンプで天喰やファットガムとともに前線で戦っている描写があります。

これからの活躍が期待される常闇はどんなところがかっこいいといわれているのでしょうか?

 

まずはやはりダークシャドウという個性でしょうね。

 

見た目もさることながら攻撃力の高さ、それに加えて身にまとったり、空を飛んだりと能力系の漫画でやってほしいことを全てやってくれている感じがありますよね。

加えて闇属性というのがまたかっこよさを引き立てているのではないでしょうか?

 

技名は”深淵暗躯(ブラックアンク)”や”黒の堕天使”など人によってはかっこいいとなるものが多いのではないでしょうか?

 

そして常闇本人の姿をかっこいいと思う人もいるのではないでしょうか?

明らかに普通の人間の見た目ではないのですが、黒く鳥のようなシュッとした見た目をしているので常闇のキャラデザでファンになった人も多いと思います。

 

そんな常闇ですが、かっこいいというよりも別の感想が出てくるという人もいると思います。

次のところではそんな常闇のかっこいいというか「少しな…」というところをまとめていこうと思います。

 

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】常闇はかっこいい!? 中二病キャラ?

先ほどは常闇のかっこいい部分を紹介していきましたが、ヒロアカを見ている人の中では「中二病だろ」と思っている人もいると思います。

ここでは常闇のかっこいいというよりも中二病の部分を紹介していこうと思います。

まず先ほどのところと被る部分もあるのですが、必殺技の名前です。

 

ヒロアカを読んでいる人の中でも「かっこいい」と感じる人と「中二病だろ」と思う人で別れると思います。

 

それと常闇の部屋、持ち物も中二病らしいものがそろっています。

髑髏や剣などが部屋にそろっていますし、何より部屋が暗いところがまた闇を演出しています。

 

クリスマスのプレゼント交換では大剣をプレゼントするということもしています。(ちなその大剣はエリちゃんのところにいきました)

そして常闇の言葉遣いも中二病を連想させるものが多いです。

 

マントを外套、肝試しを闇の饗宴などその他にも日常的にらしい言葉を使っているので気になる人はぜひ探してみてください。

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】常闇はかっこいい!? 中二病キャラ?」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカの常闇のかっこいいと思うところ。

 

それがいきすぎて中二病のようになっているところをまとめていきました。

かっこいいと思うところも中二病だと思うところも合わせて常闇らしさだと思っているので温かく見守りましょう。

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・【ヒロアカ】常闇 最強?隠されたダークシャドウの能力とは?

・【ヒロアカ】常闇の暴走 ダークシャドウの真の姿とは?

・【ヒロアカ】常闇 インターン先は?身に付けた新たな必殺技とは?

・【ヒロアカ】常闇踏陰 声優は? 変更ってホント?

・【ヒロアカ】常闇踏陰 素顔や誕生日 プロフィールを紹介

 

集英社

週刊少年ジャンプ

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。