【ヒロアカ】常闇踏陰 声優は? 変更ってホント?

今回はヒロアカの常闇踏陰の声優は誰なのか?

そしてネットに上がっている常闇踏陰の声優変更とはなんなのか?ということをまとめていこうと思います。

Contents

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】常闇踏陰 声優は? 変更ってホント?

アニメヒロアカの常闇踏陰の声優は誰が担当しているのでしょうか?

 

現在アニメのヒロアカで常闇踏陰の声優を担当されているのは”細谷佳正”です。

細谷佳正さんは1982年の2月10日生まれで広島県出身のフリーランスで活躍されている声優さんです。

 

細谷さんはテニスの王子様の白石蔵ノ介、黒子のバスケの日向順平、テラフォーマーズの膝丸燈、ハイキュー!!の東峰旭の声を担当するなど大活躍の声優さんです。

細谷さんが声優になろうと思ったきっかけは山寺宏一さんが演じるキャラがワープするシーンをみて「自分もワープしてみたい」と思ったのがきっかけだそうです。

 

海外作品の吹き替え声優として活動しているのですが、アニメファンからはテニスの王子様で白石蔵ノ介役をしてことで注目され始めました。

元々バンドを組んでストリートミュージシャンをしていた経験もあり、キャラソンなどでも高い歌唱力を披露しています。

 

ヒロアカの常闇踏陰役をしている細谷さんのインタビューを一部抜粋。

 

常闇踏陰はヒロアカの中でも冷静なキャラなのでその中で熱意のようなものを表現するのが難しかったそうです。

爆豪のように感情をそのまま出すのではなく、周りを達観するような役なのでたまに他の役みたいにはじけてみたいと思うことがあるそう。

 

ダークシャドウの声優も同時にされているそうなのでその時は怒られない程度にはじけているそうです。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】常闇踏陰 声優は? 変更ってホント?

ヒロアカの常闇踏陰の声を担当する声優の細谷さんが変更したのでは?といわれたことがあたそうです。

しかし、実際にはそんな事実はなく数期たったいまでも常闇踏陰の声優は細谷さんのままでした。

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】常闇踏陰 声優は? 変更ってホント?」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカの常闇踏陰の声優は誰なのか?どんな人物なのか?

声優の変更はあったのか?ということをまとめていきました。

 

常闇踏陰の声優は細谷さんのということでしたが、やはり低くてかっこいい声は常闇踏陰に似合いますね。

記事をまとめていくなかで驚きだったのはダークシャドウの声優も細谷さんが担当していたということです。

 

声に加工がかかっているとはいえ声優さんてやっぱりすごいんだなと改めて感じました。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むことはできるのか?

実はここだけの話僕のヒーローアカデミア最新巻を無料で読む方法があります‼

気になる人だけクリックしてください

 

関連記事

・【ヒロアカ】常闇 最強?隠されたダークシャドウの能力とは?

・【ヒロアカ】常闇の暴走 ダークシャドウの真の姿とは?

・【ヒロアカ】常闇はかっこいい!? 中二病キャラ?

・【ヒロアカ】常闇 インターン先は?身に付けた新たな必殺技とは?

・【ヒロアカ】常闇踏陰 素顔や誕生日 プロフィールを紹介

 

集英社

週間少年ジャンプ

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
kurutti
このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。