【ヒロアカ】常闇踏陰 身長や誕生日 プロフィールを紹介

今回はヒロアカの常闇踏陰の素顔や誕生日など、常闇踏陰のパーソナルな部分をまとめていこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】常闇踏陰 素顔はどんな顔?

ヒロアカの個性だけで言えば最強格の常闇踏陰の素顔はどんな顔なのか?

 

常闇踏陰の素顔はおそらくないのではないでしょうか?といううよりは今の顔はマスクをかぶっていたりするわけではなくあのような顔なのだと思います。

 

光る赤子が中国で発見されたことから個性が生まれヒロアカの世界観が生まれてきました。

 

純粋な人に見えない人も普通にいるような時代なのだと思います。

 

ですから常闇踏陰は別に素顔を隠しているわけではなく素顔があの顔なのだと思います。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】常闇踏陰の誕生日は? プロフィールを紹介

ヒロアカでも屈指の人気キャラ常闇踏陰の誕生日などプロフィールをまとめていこうと思います。

 

常闇踏陰のヒーロー名は漆黒ヒーロー「ツクヨミ」です。

 

個性は”ダークシャドウ”という個性で伸縮自在のモンスターを体の中に飼っていてそれを駆使して戦います。

 

誕生日は10月30日で身長は158cmで血液型はAB型です。

 

出身地は静岡県で好きなものはリンゴ、薄暗いとこ。

性格は深淵を好むクール系ということです。

 

常闇踏陰の学校での成績はかなり上の方で入試では9位、学期初めの体力測定では5位、体育祭の障害物競走は7位、体育祭全体では3位という成績を収めています。

職場体験、インターンは九州にあるホークスの事務所に行きます。

 

個性のダークシャドウは強い個性ではあるのですが明確な弱点があります。

 

それはに弱いことで、日光程度なら問題ないのですが近い距離で強い光を出されると弱くなってしまいます。

さらに夜に負の感情が大きくなりすぎるとダークシャドウを制御しきれなくなり暴れだしてしまいます。

 

そして常闇踏陰本人の戦闘力があまり高くないためそれをカバーするダークシャドウの使い方を考えるなどいろいろと工夫をしているようです。

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】常闇踏陰 素顔や誕生日 プロフィールを紹介」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカの常闇踏陰の素顔や誕生日などのプロ―フィールをまとめていきました。

 

体育祭で3位になったり、轟と爆豪が苦戦する相手を一瞬で倒したりと個人の戦闘力はかなりのものと思われます。

 

さらにインターンにってそこで自分の弱点を克服するだけでなく強みを生かすことも学んで、さらなる成長が見られました。

 

これから大きな成長を見せるであろう常闇踏陰に注目です。

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・【ヒロアカ】常闇 最強?隠されたダークシャドウの能力とは?

・【ヒロアカ】常闇の暴走 ダークシャドウの真の姿とは?

・【ヒロアカ】常闇 インターン先は?身に付けた新たな必殺技とは?

・【ヒロアカ】常闇踏陰 声優は? 変更ってホント?

・【ヒロアカ】常闇はかっこいい!? 中二病キャラ?

 

週刊少年ジャンプ

集英社

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。