【ヒロアカ】天喰環 個性は?カジキマグロ、タコを使う?

今回はヒロアカ・雄英ビッグ3の天喰環の個性についてまとめていこうと思います。

 

そして天喰が個性を使った時に出てくるカジキやタコの秘密についてもまとめていこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】天喰環 個性はどんな個性?

天喰環の個性は”再現”で食べたものの特徴をそのまま再現することができます。

 

この個性は食べ物だけでなく口にしてしまえば再現できるようになるので八斎會に乗り込んだ際に相手の個性である”結晶”も再現することができていたので無理をすればどんなものでも再現可能であるとみている。

 

詳しいことは分かっていないが物間のようなストック数の制限はなく、何日前までに摂取したものといったものだと思われます。

加えて1度の再現で複数の再現ができるためこれも物間のように切り替える必要もない。

 

再現する部位に制限はなく手足はもちろん背中や顔にも再現をすることができる。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】天喰環 個性は? カジキマグロ、タコを使う?

ヒロアカの中で天喰環が個性”再現”で再現したものをここではまとめていこうと思います。

 

タコ:関西にあるファットガムの事務所でインターン活動をしていたためタコ焼きを多く食していたとのこと。

相手の拘束などにたけたもので天喰環自身も使い方には自信があるようです。

 

アサリ:攻防にたけたものなの天喰環は毎日食べているようです。

食べているアサリは皆さんの想像するよな小さいアサリですが再現する際にはかなり大きなものを再現し戦闘に役立てています。

 

トリ:ヒロアカの作中ではフライドチキンと書いてありました。

作中で見せた再現箇所は2か所、1つは足で、1つは羽です。

 

この様に実際に人間にはない部位も再現できるようです。

 

もちろんこの羽で空を飛ぶこともできますし、トリの足で相手を掴むこともできます。

 

ウシ:牛丼を食べて再現したようです。

ヒロアカの作中で言及されていなかったのですがおそらく筋力を再現して戦闘に生かしていたとみられています。

 

カニ:ハサミはもちろん堅い甲羅を使って攻撃や防御に生かしています。

 

カジキ:長くしなる針の部分を使って相手の静止を妨害していました。

 

結晶:先ほども書きましたが八斎會の組員宝生の個性を取り入れ攻撃を相殺していました。

 

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】天喰環 個性は? カジキマグロ、タコを使う?」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカの天喰環の個性についてまとめていきました。

 

ヒロアカの作中で自身のないキャラクターとして描かれていますがやるときはやるカッコイイキャラだと思います。

今週のジャンプにも登場するので活躍を楽しみにしていきましょう。

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・【ヒロアカ】天喰環のプロフィール 誕生日や身長などを公開

・【ヒロアカ】天喰環 かっこいい!? かわいい?!活躍とは?

・【ヒロアカ】天喰環 アニメの声優は? すさまじい活躍!!

・【ヒロアカ】天喰環 名言、カッコいいセリフなど

・【ヒロアカ】天喰環 漫画の活躍 ヒーローコスチュームの秘密は〇〇

 

集英社

週刊少年ジャンプ

5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。