荼毘 かっこいい能力!!個性の性質とは?!【僕のヒーローアカデミア】

今回は僕のヒーローアカデミアに登場する荼毘のかっこいい能力、個性の性質がどんなものなのかまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

荼毘のかっこいい能力とは【僕のヒーローアカデミア】

ここでは僕のヒーローアカデミアの荼毘のかっこいいといわれている能力についてまとめていきたいと思います。

 

荼毘は青い炎を操る能力を持っています。

 

この能力はおそらく体中から炎を出すことが可能な能力です。

 

炎というだけでもかっこいいと思いますが、青い炎というのはさらにかっこいいですよね。

 

しかし荼毘のこの能力は自分の身を滅ぼす可能性のある能力です。

 

荼毘の体には炎に耐えられる限界があり、無理に使い続けると体が燃えてしまいます。

 

実際異能解放軍の氷を操る個性を使う相手と戦った時にその相手に荼毘は「体が焦げ臭い」というように言われていました。

これは個性の使い過ぎで体が燃えかけているということだと思います。

 

実際荼毘は体中におそらく自分の能力で火傷したとみられる皮膚が何か所もあります。

 

ですからこの荼毘の能力は連続でつ合い続けることは難しいものだということが分かりました。

 

 
スポンサーリンク
 

荼毘の個性の性質とはどんなものなのか?!【僕のヒーローアカデミア】

能力系の漫画の中で炎系はシンプルで強くてかっこいいですよね。

 

しかし荼毘の個性は自分の体をも焦がしかねないものです。

 

そんな荼毘の個性の性質についてお話していきたいと思います。

 

先ほどもお話した通り荼毘の個性は青い炎を操る個性です。

 

わたしたちがイメージする炎やイラストなどに使われる炎はオレンジに近い色を使うことが多いとおも負いますが、荼毘の炎は青色です。

 

蒼い炎というのはオレンジの炎よりも温度が高い炎です。

 

ということは荼毘の使う炎は火力の高い炎ということになります。

 

ここから考えるに荼毘の個性はある意味諸刃の剣のような個性かもしれませんね。

 

温度が高いので相手に対して質の高い攻撃が仕掛けられるものの、自分の身も燃やしてしまう可能性が高いということです。

 

 
スポンサーリンク
 

「荼毘 かっこいい能力!!個性の性質とは?!【僕のヒーローアカデミア】」まとめ

いかがだったでしょうか?今回は僕のヒーローアカデミアに登場する荼毘のかっこいいといわれている炎の個性、そしてその個性の性質についてまとめていきました。

 

荼毘は今週の僕のヒーローアカデミアでNo.2ヒーロー・ホークスを追い込むほどの相手ですので、もしかしたら他のヴィラン連合のメンバー動揺個性の覚醒が起こるかもしれませんね。

 

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

関連記事

・荼毘は燈矢? 兄弟は意外な人物?!【僕のヒーローアカデミア】

・荼毘の個性 ”蒼炎”について【僕のヒーローアカデミア】

・荼毘の過去は?正体が明らかに!?【僕のヒーローアカデミア】

・「荼毘」の読み方、由来は? 火葬と関係あるの?【僕のヒーローアカデミア】 

・荼毘 ホークスと内通? 登場回は?【僕のヒーローアカデミア】

・荼毘 声優は?アニメでの活躍など【僕のヒーローアカデミア】

・荼毘の身長や誕生日、年齢などプロフィールを大公開【僕のヒーローアカデミア】

・荼毘 本名は?セリフや目の色から予想できる正体は?【僕のヒーローアカデミア】

 

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。