ヒロアカ ミルコの個性が明らかに!見た目通りの個性?!

今回はヒロアカのNo.5のプロヒーローであるラビットヒーローのミルコの個性についてまとめていきたいと思います。

ミルコの個性についてお話しする前にミルコがどんな人物なのかまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

ヒロアカ ミルコはどんな人物?プロフィールを紹介

ここではプロヒーロー・ミルコのプロフィールなどを紹介していきます。

 

ラビットヒーロー「ミルコ」の本名は”兎山ルミ”という名前です。

ミルコというヒーロー名は有名格闘家の名前からとったそうです。

誕生日は3月1日、身長は159cmのO型です。

出身はヒロ真剣で好きなものはニンジン、性格は男勝りということです

 

先ほども紹介した通り現在のNo.5 ヒーローです。

女性のヒーローの中では現状では1位です。

 

作者の話では「色々とデザイン的に趣味の塊」だとのことです。

焼けた肌に白い髪の毛で赤い瞳という兎のような見た目をしていて普通の人間であれば普通に生えている耳の部分に兎の耳が生えています。

 

表情は常に笑っていて男のような豪快な口調、男勝りな性格が特徴的です。

ミルコのヒーロー活動はサイドキックを雇わず単独で行っているため、チームをくむことをあまりよく思っていません。

そのためビルボードチャートJPではチームを組んだエッジショットに「弱虫め」などといったりもしています。

 

 
スポンサーリンク
 

ヒロアカ ミルコの個性が明らかに!見た目通りの個性?!

ヒロアカの中でもかなり実力者であるミルコいったい彼女の個性はどんな個性なのでしょうか?

 

ミルコの個性は”兎”です。

兎の能力が一通り使えるという異形型の個性です。

兎ということで跳躍力に優れています。

 

移動の際にはかなり高く跳ぶことができるため着地の時にかなりの風圧を起こせるそうです。

もちろん脚力も素晴らしいものがありけ蹴り主体で戦っています。

必殺技は”ルナリング”、”ルナフォール”、”ルナティヘラ”など兎だけに付きに関連した技名が付いています。

 

 
スポンサーリンク
 

「ヒロアカ ミルコの個性が明らかに! 見た目通りの個性?!」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカのNo.5ヒーロー・ミルコの個性についてまとめていきました。

 

この兎という個性は何か出したり超能力を使って戦うわけではなく、いってしまえば身体能力が大幅に強化された個性なわけですがかなり強いですね。

雄英の蛙吹なんかも同じ異形型の個性ですがそれでもトップ10に入ることのできる可能性があるということでこれからの成長が楽しみですね。

 

ミルコはこの戦いでおそらくまた出番があると思います。

手負いではありますがどんな活躍をするのか楽しみにしていきましょう。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むことはできるのか?

実はここだけの話僕のヒーローアカデミア最新巻を無料で読む方法があります‼

気になる人だけクリックしてください

関連記事

・【ヒロアカ】ミルコの腕が… ハイエンドとの激闘の結末とは?

・【ヒロアカ】ミルコ 声優は? 初登場はいつ?

 

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。