ミルコ【ヒロアカ】の腕が無残な姿に

今回は僕のヒーローアカデミアのNo.5ヒーロー・ミルコの超常解放戦線との戦いについてまとめていきたいと思います。

この戦いでミルコの腕が…ということをお話しする前にミルコがどんな人物なのかまとめていこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

ミルコ【ヒロアカ】とはどんなヒーロー?

僕のヒーローアカデミアのプロヒーローで5番目に社会に貢献しているミルコ、彼女は一体どんなヒーローなのでしょうか?

ラビットヒーロー・ミルコは”兎”という個性を持っています。

この”兎”は蛙吹の個性”カエル”と同じく異形系の個性です。

兎ですので跳躍力や脚力はすさまじいものがあります。

 

跳躍力に関しては着地の際にあたり一帯の炎を吹き飛ばすほどの風邪を起こすことから相当高く跳ぶことができるということが分かります。

脚力もすさまじく戦闘は基本的に腕より脚が中心となってくるのでそう考えるとこの兎の力でNo.5まで来たのはかなりすごい事なのではないのでしょうか?

見えている筋肉だけでも細身なりにかなりゴツイ筋肉があることが分かります。

 

そんなミルコですが、超常解放戦線との戦いですでにハイエンドと闘っていてすごいことになっています。

次の部分ではその戦いに関してお話していこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

ミルコ【ヒロアカ】の腕が…ハイエンドとの激闘の結末とは?

ここではミルコのハイエンドとの戦いについてお話していこうと思います。

ミルコは開始から突っ走って本物のドクターのところまでたどり着きます。

そこでミルコは一人で5体のハイエンドを相手することになります。

 

一体のハイエンドと相打ちになって吹き飛ばされるミルコ、血だらけになりながらもドクターに逃がすかよといいます。

 

ドクターの場所をキーボードの音から聞き分けたミルコはドクターの下へと向かおうとします。

そんなミルコにハイエンドが3体襲い掛かります。

うち2体は切り裂きましたが、もう一体のハイエンドに腕を負傷させられてしまいます。

 

脚で基本的に戦うミルコですがそれでも腕を失ってしまうことは痛手なはず、しかしそんなこと関係なしに戦いを続けます。

そんなミルコは腕を失いながらもドクターを追い詰めるのでした。

 
スポンサーリンク
 

「ミルコ【ヒロアカ】の腕が…ハイエンドとの激闘の結末とは?」まとめ

いかがだったでしょうか?今回は僕のヒーローアカデミアのミルコが腕を失いながらも戦い続けたハイエンドとの激闘をまとめていきました。

 

いくら蹴りが中心といっても腕を失ってもまともに戦い続けられるのは流石No.5 といったところですね。

ヒロアカ最新巻

 

関連記事

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。