【ヒロアカ】ホークスは敵?幼少期からヒーローだった?!

今回はヒロアカのNo.2ヒーロー・ホークス敵なのか?敵とつながっているのか?

そしてホークスの幼少期についてお話ししていこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】ホークスは敵なのか?それとも味方なのか?

ここではホークスが敵とどんなつながりがあるのかまとめていこうともいます。

ホークスは敵である荼毘とつながっていてエンデヴァーがハイエンドに襲われたときにはホークスは襲撃に関して荼毘と話していました。

 

ここからホークスは敵と内通しているのではないかと考える人は多かったと思います。

しかしその疑惑はすぐに払拭されます。

ホークスは2重スパイとして敵の懐に潜り込んでいました。

 

ですので脳無が攻めてくることは分かっていたのですが、それがハイエンドだったことそして日付が違ったことなどあまり敵には信用されていないようでした。

 

ホークスはその後も潜入捜査を続け敵の作戦決行日を突き止めます。

 

そこから戦いに発展していくわけですがホークスは敵側のトゥワイスをうまく掌握し、情報を引き出しさらに追い込むことに成功します。

 

そして本誌のヒロアカではホークスは荼毘に攻撃を受けながらもトゥワイスを仕留めることに成功しました。

 
スポンサーリンク
 

【ヒロアカ】ホークスは敵?幼少期からヒーローだった?!

敵側に潜り込んで何とか相手を錯乱することに成功したホークスそんなホークスの幼少期はどのような人物だったのかということをまとめていこうと思います。

 

ホークスは幼いころに実は人の命を救っているんですね。

 

大きな事故がおきた際にその事故の死傷者を一切出さずに当事者を救うということを幼少期にやってのけてしまいます。

 

そんな幼少期のホークスを公安が放っておきませんでした。

家族をすべて養うことを条件にホークスを面倒見させてほしいと頼み込みました。

 

ホークスは幼少期から訓練を受けてきたことによって今現在速すぎる男といわれるほどのヒーローになったのでした。

 
スポンサーリンク
 

「【ヒロアカ】ホークスは敵?幼少期からヒーローだった?!」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はヒロアカのホークスは敵なのか否か、そしてホークスの幼少期についてお話ししていきました。

 

最初に荼毘と話している場面を見た時はNo.2が敵になってしまったらどうなってしまうのかと思いました。

 

結果的にはホークスは2重スパイとして敵に潜入していたということですが、ほっとした人も多いのではないでしょうか?

 

そしてホークスの幼少期のころの話もしましたが流石速すぎる男といったところですね。

 

荼毘との戦闘がどうなっていくのホークスは勝つことができるのか注目していきたいと思います。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むことはできるのか?

実はここだけの話僕のヒーローアカデミア最新巻を無料で読む方法があります‼

気になる人だけクリックしてください

 

関連記事

・【ヒロアカ】ホークス 本名 誕生日は? プロフィールをご紹介

・【ヒロアカ】ホークス アニメの声優は?

・【ヒロアカ】ホークスは裏切り者・ 2重スパイってホント?

・【ヒロアカ】ホークス エンデヴァーとのかっこいい共闘シーン

・【ヒロアカ】ホークスの過去 映画で初登場?

・【ヒロアカ】ホークス 個性? 常闇への教えとは?

・【ヒロアカ】ホークス 死亡?! 超常解放戦線との戦いで大ピンチに!!

 

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

7 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。