上鳴電気のアホ顔 ウェイって何?【僕のヒーローアカデミア】

今回は僕のヒーローアカデミアに登場する上鳴電気がアホ顔になる瞬間、そしてウェイとはいったい何なのかということをまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

上鳴電気がアホ顔になる原因とは??【僕のヒーローアカデミア】

僕のヒーローアカデミアに登場する上鳴電気は主人公の緑谷と同じクラスの生徒です。

ここではまず上鳴電気のアホ顔の原因となっている上鳴電気の個性についてお話ししていきたいと思います。

 

上鳴電気の個性は”帯電”です。

基本的には電気をまとうだけで近づいて相手に電撃をくらわせたり、放電で一定の距離の人間に電撃を当てることができます。

 

この帯電という個性はワット数に上限があり、許容をオーバーしてしまうと脳がショートします。

そうすると一時的なものではありますが、著しくアホになってしまいます。

 

こうして脳がショートしたときにアホ顔になってしまいます。

アホ顔になってしまう理由が分かったところで続いてウェイとは何なのかお話ししていこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

上鳴電気のアホ顔 ウェイって何?【僕のヒーローアカデミア】

ここまでは上鳴電気がなぜアホ顔になってしまうのかということをお話ししてきましたがここからは「ウェイ」とは何なのかお話ししていこうと思います。

 

ウェイ」というのは上鳴電気がアホ顔になった際に発する言葉で特に意味はありません。

酔っぱらいのような感じではないかと思います。

 

上鳴電気が初めてアホ顔になりウェイといったのはUSJにヴィランが襲撃してきたときのことでした。

上鳴電気は八百万と耳郎と一緒にヴィランを相手にしていたのですが自分の個性が周りを巻き込んでしまうためうまく使えないでいました。

 

耳郎が人間スタンガンと称して上鳴電気を敵にぶつける戦法をとっていましたが数が多くてこずっていました。

そんな中八百万が絶縁体シートを作りだし上鳴電気の個性が仲間を巻き込まないようにします。

 

そこで上鳴電気が全力の放電をした後許容を超えアホ顔になりウェイという言葉を発していました。

 
スポンサーリンク
 

「上鳴電気のアホ顔 ウェイって何?【僕のヒーローアカデミア】」まとめ

いかがだったでしょうか?今回は僕のヒーローアカデミアに登場する上鳴電気のアホ顔の秘密とウェイという言葉についてまとめていきました。

 

超常解放戦線との戦いで上鳴電気の個性が役に立つということで他の生徒と違って前線に駆り出されていました。

 

デメリットさえなくなってしまえば強い個性なんですが、アホ顔が見られなくなると思うとこのままでもいいような気がしますね。

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・上鳴電気 個性 必殺技は最強クラス!?【僕のヒーローアカデミア】

・上鳴電気の部屋や私服など 今どきな学生?【僕のヒーローアカデミア】

・上鳴電気 誕生日や身長などプロフィールを大公開!!【僕のヒーローアカデミア】

・上鳴電気 声優は?アニメでのすごい活躍とは!!【僕のヒーローアカデミア】

 

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

4 件のコメント

  • 上鳴電気 声優は?アニメでのすごい活躍とは!!【僕のヒーローアカデミア】 – るーくんのコミックブログ より:

    […] ・上鳴電気のアホ顔 ウェイって何?【僕のヒーローアカデミア】 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。