上鳴電気 個性 必殺技は最強クラス!?【僕のヒーローアカデミア】

今回は僕のヒーローアカデミアに登場する上鳴電気の個性についてまとめていこうと思います。

さらに個性を使った必殺技もいくつか紹介していこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

上鳴電気の個性は最強クラス!?【僕のヒーローアカデミア】

ここでは上鳴電気の個性についてまとめていきます。

 

上鳴電気の個性は”帯電”です。

 

基本的に電気をまとうことしかできません。

この個性は放電という形で自分を中心に一定の範囲に電撃を与えることができますがコントロールできるわけではないので仲間を巻き込んでしまう可能性があります。

 

さらに大きなデメリットもあります。

 

上鳴電気が出せる電気にはワット数に制限があり、許容量を超えると脳がショートし一時的に著しくアホになってしまいます。

基本的に電気系の力は強いと思いますがデメリットが大きすぎるため気軽に最大火力を出せないのがネックになっていると思います。

 

次の部分では上鳴電気の個性を生かした必殺技についてまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

上鳴電気 個性 必殺技は最強クラス!?【僕のヒーローアカデミア】

ここまでは上鳴電気の個性についてお話ししてきました。

ここからはその個性を生かした必殺技についてまとめていこうと思います。

 

まずは”無差別放電130万ボルト”です。

名前はとてもかっこよく聞こえますが簡単に言えばブッパです。

 

上鳴電気が出せる最大量の電撃を放電する一番火力の出る必殺技です。

 

個性を伸ばした今ならもっとボルト数の高い電気を放つことができるかもしれませんね。

 

続いて”人間スタンガン”です。

 

必殺技というよりはとっさに出たおふざけみたいなものですが、単純に相手にくっついて放電するだけの必殺技と呼べるのか怪しい技です。

でも実際強力だったりします。

 

そしてこの技には名前がついていないのですが、上鳴電気が電撃をコントロールできるようになりました。

 

先ほど個性の紹介をした時にもお話しした通り上鳴電気の個性は基本的に狙ったところに放つことができません。

 

それをコスチュームによって改善しました。

 

ポインターを使うことでそのポインターと自分の間に敵が来ればその相手を狙い打てるというものです。

 

いままで共闘ができなかった上鳴電気のの悩みを解決した一件でした。

 
スポンサーリンク
 

「上鳴電気 個性 必殺技は最強クラス!?【僕のヒーローアカデミア】」まとめ

いかがだったでしょうか?今回は僕のヒーローアカデミアに登場する上鳴電気の個性と必殺技についてまとめていきました。

電気系の個性ということでかなり強力な印象なのですが、デメリットと使い手の問題で他の生徒には少し評価が低そうです。

 

しかしこの個性が制限なしで扱えることになったらとんでもないことになりそうです。

 
スポンサーリンク
 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法とは?

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

今なら600円分のポイントももらえるので1巻分無料で読むことができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むにはこちら「U-NEXTをクリック

 

関連記事

・上鳴電気のアホ顔 ウェイって何?【僕のヒーローアカデミア】

・上鳴電気の部屋や私服など 今どきな学生?【僕のヒーローアカデミア】

・上鳴電気 誕生日や身長などプロフィールを大公開!!【僕のヒーローアカデミア】

・上鳴電気 声優は?アニメでのすごい活躍とは!!【僕のヒーローアカデミア】

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。