上鳴電気 声優は?アニメでのすごい活躍とは!!【僕のヒーローアカデミア】

今回はアニメ僕のヒーローアカデミアに登場する上鳴電気の声優は誰が担当しているのか?

そして上鳴電気のアニメでの活躍をまとめていこうと思います。

 
スポンサーリンク
 

上鳴電気の声優は誰?あのキャラクターも担当していた人気声優!【僕のヒーローアカデミア】

ここではアニメ僕のヒーローアカデミアに登場する上鳴電気の声優が誰なのか?

そしてその声優さんのプロフィールなどを紹介していきたいと思います。

アニメ僕のヒーローアカデミアで上鳴電気の声優を担当するのは声優の畠中祐さんです。

 

畠中さんは上鳴電気の他にも遊戯王ゼアルの九十九遊馬やバッテリーの永倉豪の役などもされています。

畠中さんは1994年8月17日生まれで神奈川県出身です。

桜美林芸術文化大学を卒業し、賢プロダクションに入ります。

 

畠中さんのお父さんは俳優兼声優の畠中洋さん、お母さんは同じ賢プロダクション所属の俳優兼声優の福島桂子さんです。

声優一家ということですが、映画「シャギー・ドック」の吹き替えで親子三人共演されています。

 

両親が俳優だったのもあって小さい頃から声優や俳優の道に進むものだと思っていたそうです。

小学生のころに一般公募を通じて「ナルニア国物語」の主人公エドマンド役で吹き替え声優として一歩を踏み出しました。

 
スポンサーリンク
 

上鳴電気のアニメでのすごい活躍とは!!【僕のヒーローアカデミア】

ここまではアニメ僕のヒーローアカデミアに登場する上鳴電気の声優の紹介をしてきましたが、ここからは上鳴電気のアニメでの活躍についてまとめていこうと思います。

 

まずはUSJ襲撃事件の時です。

 

ごろつきの集まりとはいえいきなりのヴィランとの戦闘でしたが、一緒にいた二人の支えもあり相手を一掃します。

 

体育祭でも個性が強いためあまり考えずに立ち回っていても、なんとか周りに引っ張られ本戦トーナメントまで残ることができました。

 

そして仮免試験の時は切島と爆豪が行動不能にされながらも一人で相手と戦い個性の解除に成功し仮免を取得します。

 

本誌の僕のヒーローアカデミアの方でも活躍がまだまだあるのでアニメ化を楽しみにしましょう。

 

 
スポンサーリンク
 

「上鳴電気 声優は?アニメでのすごい活躍とは!!【僕のヒーローアカデミア】」まとめ

いかがだったでしょうか?今回はアニメ僕のヒーローアカデミアに登場する上鳴電気の声優とアニメでの活躍をまとめていきました。

雷属性の能力に加えて明るいキャラですので上鳴電気のファンの方は多いのではないでしょうか?

 

アニメですとまだ大きな活躍はありませんがこれから活躍が増えていくと思うので楽しみにしていきましょう。

 
スポンサーリンク
 

アニメ「僕のヒーローアカデミア」を無料で観る方法とは?

アニメ・僕のヒーローアカデミアを無料で観る方法なんて中々ないんですね。

ほぼ有料のものばかりです。

しかしU-NEXTであれば僕のヒーローアカデミア全話を完全無料で観ることができます。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で観るにはこちら「U-NEXT「僕のヒーローアカデミア」(アニメ)をクリック

 

関連記事

・上鳴電気のアホ顔 ウェイって何?【僕のヒーローアカデミア】

・上鳴電気 個性 必殺技は最強クラス!?【僕のヒーローアカデミア】

・上鳴電気の部屋や私服など 今どきな学生?【僕のヒーローアカデミア】

・上鳴電気 誕生日や身長などプロフィールを大公開!!【僕のヒーローアカデミア】

 

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。