【ヒロアカ】トゥワイスが死亡?

今回は僕のヒーローアカデミアのトゥワイスが最新話で死亡してしまったということでお話ししていこうと思います。

 

ヒロアカ本誌の方でホークスとの戦闘の最中トゥワイスが死亡したのでその時の状況をまとめていきたいと思います。

 
スポンサーリンク
 

トゥワイスが死亡?266話のネタバレ最新話でまさかの!!【僕のヒーローアカデミア】

今週のヒロアカ266話で超常解放戦線のトゥワイスがホークスとの戦闘の最中、命を落としてしまいました。

 

もともとスパイであったホークスに信頼を寄せていたトゥワイスでしたが、残念ながら裏切られおとなしくどうこうするように言われます。

 

ホークスもトゥワイスが人のいい奴だということは分かっていたのでできれば死亡させることなく止めたかったというのが本音でした。

 

その気の迷いが判断を遅らせ、ホークスを信用していなかった荼毘によってホークスは一転ピンチになります。

しかし、さすがはNo.2ヒーロー・反撃に転じ反撃を試みます。

 

追い込まれたトゥワイスはとどめを刺されそうになります。

場所は変わってトガとコンプレスがヒーローと闘っていました。

 

追いコンれていた二人でしたが、ヒーローの背後からトゥワイスの分身がやってきてヒーローを刺し二人のピンチを救います。

しかし、トゥワイスの分身は動けなくなってしまいました。

 

動いたら形を保っていられなくなると。

崩れゆくトゥワイスを抱きしめるトガでしたが最後の言葉を残してトゥワイスは崩れ去っていきました。

 

トゥワイスの分身は本体が死亡すると分身のダメージに関係なく消滅してしまうのでトゥワイスが死亡したということになります。

 
スポンサーリンク
 

トゥワイスが死亡?今後の展開は?【僕のヒーローアカデミア】

ホークスはトゥワイスを一番警戒していました。

 

そのトゥワイスが死亡してしまったのでヒーロー側にとっては大きなことですね。

ホークスと荼毘の戦闘はまだ終わっていないと思うのでどちらが勝利するかで戦局がだいぶ変わってくると思います。

 
スポンサーリンク
 

「トゥワイス 死亡?266話のネタバレ最新話でまさかの!!【僕のヒーローアカデミア】」まとめ

いかがでしょうか?今回は僕のヒーローアカデミア266話でトゥワイスが死亡したということでネタバレをしていきました。

 

もともと超常解放戦線には10万の兵力があったのでいきなりヒーロー側に有利に傾くというわけではありませんが後々のことを考えると確実にヒーロー側に追い風となりました。

 

しかし、トゥワイスは人のいいキャラでヴィランながら読者からの人気も高いキャラでした。

死亡したことを残念に思う人も多いのではないでしょうか?

 

僕のヒーローアカデミアを無料で読むことはできるのか?

実はここだけの話僕のヒーローアカデミア最新巻を無料で読む方法があります‼

気になる人だけクリックしてください

 

関連記事

集英社

週刊少年ジャンプ

ヒロアカ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    このサイトは各省庁などの専門機関などの情報をもとに多くの記事を作成しています。 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html そしてエンタメ関係の記事に関しても自分自身の目で見たものや作者の方の話などから情報を得て記事を作成しています。